SSブログ

「ハートを復活させなさい」 [アセンション]

友人がめでたくもバーバラ・アンブレナンのヒーリングスクールを卒業しました。
4年間日本とアメリカを何度も往復しながらのことである、本当に凄いと思う。
その在学中宿題モデルに協力した人には、感謝として超破格で施術を受けられるというので、
お願いしてきました。

彼女が私の身体を診るのは、一年半ぶりのことです。
やはり、以前はわからなかったこと、見えなかったことがわかるようにもなっていて、
今回の時間内で手をつけられなかったことについて、施術後話してくれました。

「ハートに古い傷があって、これが原因でエネルギーが断絶している。」
これを聞いてやはりと思う自分です。
「かなりピンポイントな傷じゃない?クリスタルを使っても位置が少しでもずれていると働かないの。」
「そうそう、ピンポイントな感じ、古いショックだね。」
彼女曰く、
「この私が人間の男に惚れるなんて!というセンスのこと。」
・・・・・・・・・・・・・・・(爆笑)

これを聞いて、様々な符号がひとつにまとまった私です。

少し前に、ガイドから「ハートを復活させなさい。」といわれ、
癒しではなく復活を求められていたことは、
この身体にはハートと下位チャクラをつなぐ部分が存在していなかったからなのですね。
そして、今回のこの科白を聞いて思い出すのは、別の友人から来ていた「二番目」というキーワードです。
そう何故か私は、自分を1番愛してくれる人を引き寄せてないことに気がついていました。
鏡の法則を思い出せば、これは私の中に一番を選ばない理由があるということです。

今回の友人の言葉をストレートに解釈するなら、
これは人類のフォール(堕落)が始まっている渦中の時代の話(二万年位前?)で、
私はまだ次元降下していない状態のうちに恋した相手はすでに次元降下している人間だったと、
いうことになるでしょう。
そして、私はハートのその欲求に従わずに、
二番目に好きな、自分と同じにまだ降下していない相手をパートナーにしたのでしょう。

いつでも立場に左右されて、ハートで相手を選べなかった始まりは、
とてつもなく、古い時代からの始まりだったようです。


この傷を癒し、今度こそハートが望む人をパートナーにしたいと思う私です。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 2

PylorI

ツボが手に取るように判る…
そんな感じですかね~?
by PylorI (2010-07-15 11:35) 

A・ラファエル

PylorIさん

彼女の場合は、既にそれが出来ていたのに更に磨きをかけられたので、
「ゴッド・ハンド」の領域ですよ。
時空を越えて傷を診ているわけですから。
by A・ラファエル (2010-07-15 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0