SSブログ

アサイベリージュース [地球の癒し]

DSC01432.JPG
ひょんなことからアサイベリージュースの販売を始めることになりました。
まぁ、一種のネットワークビジネスなのですが、
登録してもいいと思ったのは、自分にはデメリットがないのと、
この会社は製品の販売を通じて、アマゾンの森林保護と
現地で暮らす人々への継続的仕事をもたらすというところに目的があるのが、
「やってもいいかな?」と、思った点です。

ずっと別口からノニジュースも誘われていたのですが、
こちらはどうしても首を縦には振れませんでした。
私はノニは、どこのメーカーのを飲んでも不味いと思ったことがなかったからでした。
「美味しい、もう一杯。」というほどのこともありませんでしたが、
販売者が言うように「体質改善が進むと美味しく感じる。」ということに関して、
最初から必要のない状態ということになるからです。
多分、玄米菜食をベースに2年も続けていれば、現代人的食生活ではないのでしょう。

ネットで調べてみるとアサイベリーは、目と肝臓にとてもいいようです。
私は、肝臓は問題ありません、視力もすこぶるいいです。
ですから、自分の身体の為というより地球の緑を守るためが、
主目的になりそうですが、
そんな調子でも貢献できる何かがあるならいいかと思っています。
私を勧誘した人は、収入を上げるが主目的のようですけれど。
もちろん自分の収入が上がることは、何の問題もありません。
ただ、私は現在の本業を好きで選んだものですので手放す気はないだけです。
そんなわけで、サイドビジネスが増えました。

※写真は近所で撮った青梅でアサイベリーじゃありません。
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 5

PylorI

それ…一時期飲んでいました
私の身体には合わないようだったので辞めちゃいました
あとこれを誘ってきた友人が私に依存してくるので
by PylorI (2010-07-21 09:26) 

A・ラファエル

PylorIさん

情報早いですね。
この会社日本に入ってきてまだ一年だそうですよ。

依存されるのは困りますね。

by A・ラファエル (2010-07-21 09:33) 

サフィー

ご訪問&niceありがとうござました。
よい夏をお過ごしください。
by サフィー (2010-07-21 20:40) 

ruriy

ノニジュースは知ってるけど、アサイベリーは初めて聞きました。
サイドビジネスはいいですね!
by ruriy (2010-07-21 23:17) 

A・ラファエル

サフィーさん

こちらこそありがとうございます。



ruriyさん

結構飲みやすいですよ。
まぁ、サイドでも安定収入になれば嬉しいですね。
by A・ラファエル (2010-07-21 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。