SSブログ

新しい仲間 [アセンション]

DSC01453.JPG
月曜日に都内で行われた勉強会に新しい仲間が加わりました。
とても久々のことです。
現在、勉強会の開催は全国で神奈川県が最も開催者が多く、
他は開いていないところの方が圧倒的です。
この神奈川と東京の幾つかの勉強会に来るメンバーの顔ぶれがここのところ固定していて、
その人達があちこちをぐるぐる回っているような状況が続いていました。
それだけ今いるメンバーが熱心な人達とも言えるかもしれません。

私達はメンバーが増えることを皆手放しで喜んでいます。
それは、自分の内側に光を灯すライトワーカーが増えるということですから。

テロスの導きに従っていけば、自己のヒーリングも格段に楽に進みます。
光の存在である彼らが、私達を無償でサポートしてくれているからです。
選任のガイドがついてくれたり、
眠っている間は癒しの神殿に行ってヒーリングを受けることも出来ます。

日々、このサポートを受けているのを知っているから、
彼らからのメッセージも信じられるのです。
こんな無償の愛を受け取らないなんてもったいないです。

地球を、政府を、社会を変えるのは、私達自身の中の光を輝かせることからです。
私達が欲しい現実の為のヴィジョンを創り出さなければ、何も現実化はしないのです。

このことに対して傍観者のままでいれば、地球に取り残されるのは確実です。
だって、地球自身が目覚め、変化を望んでいるのですから。

そして、このことは全宇宙の存在が固唾を呑んで地球を見守っています。
今、起きているこのことは前例のないことだからです。
そんな一大イベントに参加しないでいいのでしょうか。

私達は一緒に勉強する新しい仲間が増えること、熱烈歓迎いたします。
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0