SSブログ

ゼロ磁場体験 [ヒーリング]

DSC01518.JPG
皆様、お久しぶりです。
この数日幼馴染の別荘にて命の洗濯をさせていただいておりました。
そして、富士の裾野にあるその場所からなら移動も楽と、
一部で話題のゼロ磁場を体験してまいりました。

ゼロ磁場、簡単にいってしまうとプラスでもマイナスでもない磁場エネルギーの場所という
ことになりましょうか。
詳しくはネットで検索いただくか、本を読まれたほうがいいと思います。

私はここでは体験談のみを書くことにしましょう。


私達がその場所についたのは午前七時にまだならぬという時間です。
山道を車で上がって行く途中から、クラウンチャクラに響いてくるものがありました。
目的地に着いて、車を降りると長袖の上着が必要に感じるくらいの気温でした。

場所を記す立て札のところで写真を撮ろうとすると、
画面には紫の光の帯が入ってピントがなかなか合いません。
もう一度と構えなおした時にはこの現象は消えていました。

そこから砂利道を歩いて沢と滝のあるところへ。
既に何度かここを訪れている幼馴染のアドバイスに従い、
自分がここと思うポイントを探します。

見つけたポイントで各々座ったり、横になったりして一時間ほどその場にいました。
私が選んだ場所は、沢ぎりぎりで水が滲みてくるような場所でした。
普通、このような場所ではしばらく過すと山と水の冷気に身体が冷えてくるものなのに、
私は裸足で立っていたにも拘らず、ずっと身体が温かいままでした。


その付近にいる存在と会話して、せがまれて歌を歌ったりして、
あっという間に一時間は過ぎてしまいました。

私達は、深く感謝しながらその場を去ることにしました。


現場はがけ崩れも多く、道路も一部通行止めが出ているような状態です。
昨年秋にテレビで紹介されたというこのゼロ磁場に大勢の人が来過ぎて、
土地のバランスが悪くなっているという印象がありました。
折角行ったので、私はその場で修正できるところ、浄化できるところは手を貸してきました。
しかし、何でもかんでも騒ぎ立てる人々の放つマイナスのエネルギーは、
正直厄介なものだと思います。
自分の欲の為に何を破壊しているのか、
もう少し奪い取ること以外の接し方を学んで欲しいと、思わざるを得ません。



タグ:自然の癒し
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 25

コメント 6

ruriy

ゼロ磁場、初めて聞きました。
奪い取るだけはよくないですね。感謝して過ごすことで与えられるような気がしますが。
リフレッシュできたようで良かったですね♪
by ruriy (2010-08-12 08:53) 

bb_miyu

はじめまして~

癒しの名所でしょうか?
最近パワースポットとかもTVで話題・・・

私のイラも解消してくれそうな場所??
音も聞ければ嬉しいですね~
by bb_miyu (2010-08-12 09:40) 

A・ラファエル

ruriyさん

自然からは搾取すればいいとしいう風潮は、
そろそろ手放して欲しいところです。

雨続きで寒かったけれど、これがいいリフレッシュになりました。
by A・ラファエル (2010-08-12 09:51) 

A・ラファエル

bb_miyuさん

初めまして、書き込みありがとうございます。
ここは名前の通りに土地の磁場がプラスとマイナスがぶつかった場所なので、
一般的な癒しのパワースポットとは、性質が違う気がします。

人間は理由もなく苛々することは出来ません。
苛々する原因を見つけ、何故苛々するのかを知ることが大事です。
過去記事「ワンネス」を宜しかったらご参照くださいませ。
by A・ラファエル (2010-08-12 10:12) 

ikuko

ゼロ磁場ってきいた事があるような・・と思って
調べてみたけど、知らない場所のようでした^^;
「場」のエネルギーって、目にみえないし、
何かで計ることは出来ないけど、たしかにあると思います。
妙に心が落ち着いたりする場所もあるし、
逆になんとなくモヤモヤすることも。
by ikuko (2010-08-12 23:03) 

A・ラファエル

ikukoさん

一般の場のエネルギーは、仰られているように計れないものが殆どですが、
ゼロ磁場は磁力なので科学的な計測が可能なようです。
個人的に相性が悪い土地や良い土地は。確かにありますね。
by A・ラファエル (2010-08-13 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。