SSブログ

一番大切なこと [ヒーリング]

DSC01529.JPG
ヒーリングを受けたいと思ってはいるのだけれど、
今月はスケジュールの調整がつかない。
懐に余裕がないから来月にする、そんな経験は無いでしょうか。

自己がしたいと思っていることがすんなり進まない。
これは、現象は全て鏡であるということからみれば、
いかにマインドに余計なものがくっついているかを表しています。

マインドはいつでも自己が知らないものを恐れる形で働きます。
今までと違う自分になることに抵抗を示すのです。

けれど、ハートは自分にとって心地いい状態になることを知っています。
マインドによる現実把握よりも的確なのです。


この世に、自己の霊的進化より優先するものは何も在りません。
そして、癒しとは霊的進化そのものなのです。

無理だとマインドが判断してもハートがしたいと感じることを行うのを
自分に許してあげてください。

これを実際にしていった時に、
奇跡のように限界を突破していく自分に気がつくことでしょう。
限界をつくっているのはマインドだからです。
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 6

菊地一也

そうですね。
奇跡と思うのはマインドで判断した結果ですからね。

私もマインドで判断したら
なんでいま自分が「うつ」の治療家になってしまっているのか
不思議でなりません。

それに
石の変化だって。

マインドで考えたら
超常現象ですもの。

もっともっと
ハート優先で生きたら
どんなにファンタスティックなことが起こるか
楽しみです。

by 菊地一也 (2010-09-08 19:35) 

PylorI

今のところ大変って感じないです…
仕事はそれなりに忙しかったりしますが
時の流れに身を任せている感じ…
来年に入ると確実に大変になると思います
by PylorI (2010-09-08 19:49) 

A・ラファエル

菊地一也さん

そう・・・ハートは奇跡の起こし方をよく知っていると感じます。
だから、毎日が新鮮になるし、何がおきるか楽しみにもなります。
by A・ラファエル (2010-09-08 19:50) 

A・ラファエル

PylorIさん

では、自己にとっての最適なタイミングで・・・。
ただ、変化は加速しているのでご注意くださいませ。
by A・ラファエル (2010-09-08 19:53) 

あっち

>変化は加速している
これ、最近すごく実感です。加速してるだけじゃなくて連鎖して効果がパワーアップしてる気がします♪
by あっち (2010-09-08 21:47) 

A・ラファエル

あっちさん

良い形で加速しているのならいいのですが、
悪い方も加速してしまうのが現在なのですよね。
楽しんでまいりましょう♪
by A・ラファエル (2010-09-08 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0