SSブログ

オーラソーマヌメロロジー・ワークショップ [営業のご案内]

DSC01547.JPG
お蔭様で江ノ島のcafeももうすぐ一年を迎えます。
そこで、イベントをすることになりました。
1つは、すでにブログ「日々之クリスタル也」で書いたように、
CRYSTAL KINGDAMとしてのお茶会、私が主催になります。
詳しくは、サイドバーのリンクをクリックしてご覧くださいませ。
そしてもう1つが、この「オーラソーマヌメロロジー・ワークショップ」
名前の数秘をオーラソーマの観点から読み解いてくワークショップです。

名前に秘められたご自分についての情報を解き明かしてみませんか?
そして、解き明かされた自分の数字を使って自分自身のエッセンスをつくってみませんか?

場所 江ノ島弁才天cafe阿慈無
日時 10月7日 14:00~17:00
参加費 ¥5,500-

お問い合わせ&お申し込みは、私または阿慈無まで。
阿慈無については私のホームページにリンクがありますので、
そちらをご覧くださいませ。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 2

ruriy

こちらは木曜なんですね。残念です。
何かボトルを使いたい心境になっているんですよ…
by ruriy (2010-09-13 12:38) 

A・ラファエル

ruriyさん

例えばお茶会の後個人セッションとかも可能です。
でも、この数秘のワークは、使うためのボトルを出すワークとは違いますし、
ボトルとの関連は、
レベル2のruriyさんなら知っているはずのところのお話です。

by A・ラファエル (2010-09-13 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。