SSブログ

生霊についての問い合わせ [アセンション]

DSC01556.JPG
連日のブログを読んで何件か、
「あの生霊って私だったらごめんなさい。」という、問い合わせメールが私のもとへ来ています。
皆様、善良な心根をお持ちなのだと思います。
自分の心に葛藤を抱えていることを自覚しているからでしょう。
問い合わせてきた方々には、即座に否定のメールを出させていただきました。

ただ、今一度、文章をよく読まれることをお勧めしたいと思います。
心の闇では、
>この相手が闇の力に手を染めているので
と、記述してあります。
生霊対策ブレスでは、
>その場にいたほかの二名も被害者でしたので
と記述、この本体は複数の人間に対して生霊を飛ばしているのです。
まさに、普通の人間の力だけでは、行えないことをしているのです。

もしや私のこと?と思われた方々は、
呪術的に、または実際に人を殺した等の経験がおありなのでしょうか。
これは、自分の欲望を満たすために行う類の行為で、
戦争や事故といったやむなしの行為ではありません。

闇の存在との契約を交わした人間というのは、確かに存在します。
けれども、この地球のアセンションに伴い闇の存在達は、
宇宙の管理階層により、すでに地球からの退去命令が出ています。
よって、大本の闇の供給はすでになされない状態に向かっているのです。
現在残っているのは、個人と契約がなされたままのものくらいでしょう。
地球が光を増している状況では、存在しているのも既に苦しくなってきていることと思います。
いいかえれば、現在は光を増やすことの方が簡単な状態になってきているのです。


はるかな昔に宇宙から地球にやって来た闇の存在ですが、
高い次元から見れば、彼らの存在が人類の光を育てる側面もあったように私は感じています。
現在は、その役割を終えたのだともいえるでしょう。


私は、アート(芸術)を学んでいた人間ですので、
闇の価値を本質的に受け入れやすいのかもしれません。
なぜなら、闇のないアートはつまらないものだからです。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。