SSブログ

生霊対策ブレス [クリスタルヒーリングⅠ]

DSC01560.JPG
さて、悩まされている生霊のことをどうしたものかと思案していましたら、
CRYSTAL KINGDAMのリサイクルパーツが目に留まりましたので、
とりあえずブレスでもつくっておけばないよりはましかと思い近付いたら、
激しい嘔吐感が出ました。
・・・作られるの嫌らしいことが判明したので作成の為のパーツを選び出しました。
天然のダブルポイントのパーツとクンツァイトとレインボークォーツ、ドルジーアゲート等の他に、
沢山のアクアマリンとグリーンファントムクォーツ、ラブラドライトが入りました。

私の知っている知識では、何故この組み合わせになったのかわからなかったのですが、
たまたま友人が棚から出して置いてあった本で見てみると!
アクアマリンとラブラドライトはオーラの保護に優れ、
グリーンファントムは、サイキックアタックからの保護に優れていると書かれていました。
ふと、その日の朝歩いている時に頭に浮かんでいた石、ファイヤーアゲートについても調べてみると、
生霊をブロックし、なおかつ発生者に返すことで、そのことに気づかせる石とありました。

その場にいたほかの二名も被害者でしたので、喜んでこれらの石で、
アクセサリーをつくることにしました。

早速作ったこのブレスを身につけていることで、かなり楽になりました。
後は、生霊そのものの説得あるのみです。
基本、除霊は説得ですから・・・。

自分を大事にしていないことが、生み出す弊害はとても大きなものなのです。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 2

PylorI

エクソシストの世界??
身体が楽になってよかったですね!
by PylorI (2010-09-28 11:43) 

A・ラファエル

PylorIさん

ありがとうございます。
まぁ、相手も人間だから分けわかんない存在でもないんで大丈夫。
by A・ラファエル (2010-09-28 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0