SSブログ

心の闇 [アセンション]

このところ生霊に悩まされている毎日です。
よく知らない相手なら対処は簡単なのですが、
知っている相手だけに攻撃して返すことは避けたい・・・生身にダメージ与えますからね。
なので、どのように対応しようか頭を悩ませています。

生霊と死霊の違いは、生霊は眠くなるというのがあります。
来るといきなり眠くなるのです。
しかも、今回のこの相手が闇の力に手を染めているので、
私の場合は吐き気がします。
とりあえず、道具を取り上げ、エネルギー源を断つという感じで、
対処してはいるのですが、
他の人間からパワーを吸い取ることを妨害まではできないから、なかなかです。

他者からエネルギーを奪うというのは、依存的な人は当たり前のように行っています。
ですから、特別な話ではないのです。
誰かを心配するというのも、エネルギー的には与えるのではなく奪う行為です。
エネルギを与えようと思うなら心配ではなく、信頼することこそが大事です。
それは、相手への力づけになります。


この生霊は、嫉みや恨みが生み出したものです。
自分のしていることを周りが評価しないこと、
こちら側が人間関係、特にパートナーシップにも恵まれていること、
仕事における能力のレベルの違いなどが生み出しているものです。

まさに、自分の心の闇を本人が認めないことが生み出しているのです。


人間なら誰にだって心の闇があります。
それを認識して受け入れれば闇は闇でなくなるのです。
もしも、闇の部分が大きいと思うなら、光の部分をより努力して大きく育て、
バランスをとることを目指してもいいと思います。
人間は、自分の不幸は自分の責任であることを受け入れなければなりません。

あなたの周りにおきることは、あなたの内面の鏡だからです。

もし、自分は人と比べて恵まれないと思うなら、
自分の自分自身への愛が足りないのだということに気づきましょう。
愛に満たされた心は、他者をうらやむことはないからです。
そして、人と自分を比べて判断するその癖を手放さなければなりません。
判断は決してハートを満たす方法は選べないからです。

タグ:生霊 依存
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

SkyCruiser

思春期の頃だったと思うのですが、脳の中の性欲を司る部分を取り除ければいいな~、なんて考えていたことを、記事を読んで思い出しました^^
by SkyCruiser (2010-10-20 22:07) 

A・ラファエル

SkyCruiserさん

性欲は他者と愛し合う自然な欲求と営みです。
人間にいらないものではないのですよ。
by A・ラファエル (2010-10-20 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。