SSブログ

助けを求める必要性 [アセンション]

DSC01574.JPG
毎日自分と向き合うというのは、意外にしんどいものですが、
果敢にチャレンジを続ける皆様、お疲れ様です。

時々休んでいますか?

全部を自分でやろうとしていませんか?


このところ、何人かのクライアントさんからSOSが、続いていて、
ちょっと疑問に思った私でした。

癒しに取り組んでいるのに、成果が見られない、苦しい状態が続いているというのは、
私から見ると不自然な話なのです。
成果というものを限定して考えているのではないでしょうか。
見たいものだけ見ようとして、見なければならないものから目をそらしているのではないでしょうか。
または、全てを自分で把握していなければいけないと思い込んでいませんか。

毎日、アセンションという観点から自分を癒すということに取り組んでいると、
自分ひとりの限界を越えるためにサポートをお願いすることが増えます。
お願いするのは天使とアセンデット・マスターの方々です。

単純に考えれば、少なくとも私の肉体は三次元にあって、
向こうは五次元以上の存在で、
確実にこちらを越えた存在なのです。
けれども、アセンデット・マスター達というのは、
全員肉体を持って三次元にいたことのある方々なので、
こちらの苦しみの本質も理解されているから、
非常に適切なアドバイスやサポートをくださるのです。

私は毎日、曜日に合わせて7つの炎とのワークを目覚めて最初に行います。
日々の自分でできる癒し(エッセンスやオーラソーマ、クリスタルヒーリング)を行い、
毎月一回は、セレモニーに参加を続けています。
毎晩、眠る前にその日の自分を承認します。
こうして、自分が癒されていく、変化し続けていくのを実感しているのです。

天使もマスター達も、自己尊重を完璧にマスターした存在なので、
いつでもそばにいるけれども、
こちらがサポートをお願いしない限り、助けてくれることはありません。
生身の人間のようにおせっかいな存在ではないのです。


辛い、苦しいという時には、
勇気を持って、自分から助けを求めましょう。

「求めれば、救われる」を体感してみてください。
宇宙は全面的に私達をサポートしてくれているのです。

ただ、助けを求めたのにそれが得られなかった時は、
過程を自己が限定しているか、その体験が自己にとって必要なものであるかを
知っていていただければと思います。
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 8

PylorI

何も…していないのですが…
by PylorI (2010-10-15 12:04) 

お茶屋

お茶を片手に
必ず一息入れるように
心がけております☆
by お茶屋 (2010-10-15 12:08) 

Shield-Dolphin

自分と縁のあるマスターさんて、いらっしゃるんでしょうか?

by Shield-Dolphin (2010-10-15 12:37) 

A・ラファエル

PylorIさん

それも自己の選択です。
癒しというもの、自己の霊的成長は人にいわれてするものではありませんから。
ですから、何もしないことをただ認められるだけです。


お茶屋さん

何事にも、「一息入れる」のは、大事なことですよね。
急須が早速、活躍しております。


Shield-Dolphinさん

それは個人の過去世によって違いがあることでしょうが、
その人の状態に合わせて今、関わりの深いマスターというのは、
存在しております。
by A・ラファエル (2010-10-15 12:55) 

モルテン

自分を認めることができると、心が温かくなりますね。
「眠る前にその日の自分を承認・・」私も見習いたいです。
by モルテン (2010-10-15 14:58) 

A・ラファエル

モルテンさん

自分を承認・・・は、大仰なことではありません。
今日食べたいと思ったものを自分に食べさせたということでも、
自分の要求を満たす努力をしたということに他なりません。
日々の中の小さなこともどこまで自分に愛情を持って出来たかが、
大切なことなのだと私は思います。
by A・ラファエル (2010-10-15 16:13) 

ruriy

「求めよ、さらば与えられん」ですね。
結果を自分で決めてしまう方、ひとりで全てを背負おうとしている方、
鑑定の現場にもよく来られますよ。
by ruriy (2010-10-15 23:46) 

A・ラファエル

ruriyさん

多分それは、マインドばかりを重視していることからきているのです。
マインドでの成功術はそういうやり方だから。
でも、天使やマスター、宇宙のサポートを望むやり方は、
ハートが主体なので、違うのです。
by A・ラファエル (2010-10-16 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。