SSブログ

ワークショップ [オーラソーマ]

DSC01571.JPG
先日はヌメロロジーのワークショップの第一回目を開催しました。
参加者の方、お疲れ様でした。

ワークショップでは、名前の数秘をもとに自分の主観と客観の違い等を、
ボトルを通して具体的に見ることができるので、
多くの気づきが得られることとなるでしょう。

また、ワークのまとめとして自己がつかんだヴィジョンの実現化をサポートするエッセンス(ミスト)を
作成しますので、
日常に戻ってもこのヴィジョンの実現化をサポートするものです。


オーラソーマは、無理強いのないヒーリングツールと言われていますが、
通常のコンサルではクライアント自身が選んだ色を使用することが、
このことと結びついています。
つまり、選んだ色に表れていない色は、自己に取り入れにくいエネルギーと、
見ることができます。
こうしたカラーのエネルギーを1番取り入れ易いのが、カラーエッセンスなのです。
カラーエッセンスは、他のプロダクツと違い直接色はついていない製品です。
色の波動のみであるために、セレクトでは選べないカラーのエネルギーも、
無理なく取り入れることができるものです。
このカラーエッセンスを使って、自己実現のためのエッセンスを作成いたします。

ワークショップは、来月も開催を予定しております。
来月は、土曜か日曜に開催を考えていますが、
詳細が決まりましたら改めてお知らせさせていただきます。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 2

お茶屋

また 陶あん の新作が入荷しております☆
お待ちしております^○^
by お茶屋 (2010-10-14 12:52) 

A・ラファエル

お茶屋さん

迷える子羊(笑)にいろいろとアドバイスありがとうございました。
お蔭様でじっくりと選ぶことが出来ました。
大事に使わせていただきます、
by A・ラファエル (2010-10-14 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。