SSブログ

電磁波対策 [ヒーリング]

DSC01602.JPG
十日ほど前のことですが、友人からありがたい贈り物を受け取りました。
長野のお土産とサボテンです。

このサボテン電磁波対策に効果ありとして、話題になっているとか。
私が以前に「パソコンの電磁波で身体が異常に疲れる。」と、
話したことを友人が覚えていてこの[セレウス]サボテンを手に入れてくださったのです。

おかげで、パソコンの上において電磁波を吸ってもらっては、除去していたクリスタル達に、
お役御免を申し渡せました。
普段は写真よりもう少し奥の一段上のところに置いています。

電磁波カットのエプロンとか、メガネとかいろいろと世の中にはありますが、
オーラソーマのホワイトポマンダーも電磁波による影響を浄化します。
こうした対策をしているのといないのでは、身体の疲れ方が違います。

ブロガーの皆様は、けっこうパソコンの前にいる時間が長いのではないでしょうか。
夜寝る前にパソコンに向かうと、
目からのその光の刺激によって覚醒状態に結びつき、眠りに入りにくくなる人もいるとか。
このような人は朝に時間をとったほうが良さそうです。
自分にあった方法で賢くダメージを受けないように、
パソコンライフを楽しみたいものです。

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 8

tsworking

本当ですよね。
一時本当に悩まされました。が、今は平気です。
が、車だけは・・・。
と言う事でインプレッサの中には、電磁波対策でノートPC用のゼロ地場
グッズをダッシュボードに置いてあります。
これで大分変わりましたが、が、代車には何も出来ないので、疲れ果て
ましたねぇ。
簡単に取り外せるので、次回の点検の時はちゃんと施そうと改めて
思いました。
現代は、どこもかしこもコンピュータだらけ(携帯も含め)ですから、
気を付けないといけないのかも知れませんね。
by tsworking (2010-10-20 23:51) 

A・ラファエル

tsworkingさん

はい、これは自覚のない人も汚染にさらされていますから、
自分が注意せねばの世界ですね。
by A・ラファエル (2010-10-21 09:37) 

Shield-Dolphin

そうですか、ホワイトですか。

私は、保護になるかなと思って、レッドのポマンダーを使用しております。

クイントエッセンスのセラピスベイが大好きなのですが、ポマンダーのホワイトにも惹かれてました。

ホワイトを ゲットしま~す。
by Shield-Dolphin (2010-10-21 10:01) 

A・ラファエル

Shield-Dolphinさん

レッドの保護はお稲荷さんの鳥居の赤と同じで、
霊的なものからの保護です。
by A・ラファエル (2010-10-21 10:21) 

PylorI

自覚ないです…
自覚が出てからでは対処は遅い??
それとも自覚がない今でも対処すればビックリするほど楽になる?
by PylorI (2010-10-21 13:11) 

A・ラファエル

PylorIさん

これは後者でしょう。
ビックリするほどかはわかりませんが、
自覚が無い人は自分の疲れがどこから来ているのか区別がないだけでは?
by A・ラファエル (2010-10-21 14:21) 

ruriy

サボテン、そうなんですねー。
近々、ブロガーさんからサボテンをいただく予定があるので
デスクのそばに置いてみます~。
夜のPC作業、確かによくないですよね... 
最近は私もできるだけ朝にシフトしていきたいとは思っているんですけどね…。
by ruriy (2010-10-22 12:00) 

A・ラファエル

ruriyさん

全てのサボテンにこうした効果があるかはわかりませんが、
このセレウスというサボテンは効果が高いそうです。
生活そのものを朝型にしないと・・・、というところでしょうか。
by A・ラファエル (2010-10-22 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0