SSブログ

アセンション・セレモニー [アセンション]

DSC01573.JPG
昨日は、アセンション・セレモニーに参加しました。
私の参加は毎月一回くらいのことですが、
世界規模で見たら一体どのくらいの頻度で開催されているのでしょうか。
ちょっと気になるところです。
なんといってもセレモニーには私達には見えてなくても高次元から多くの参列者がきているのです。
沢山のマスター達やレムリアの兄弟姉妹に、ツインフレーム、その他の存在達、
何よりも私達の母なる地球の霊的側面もここには来てくださいます。

少し前までは、地球が来ると重たいエネルギーがのしっとくる感じでしたが、
今年の夏ごろからとても軽やかなエネルギーになっていて、
本当に地球自身が次元上昇に向かっているのだと感じます。

セレモニーが終わり最後にエネルギーの統合の時間に、
参列している方々と会話することが私はよくあります。
昨日は知識の伝達をしてもらいましたが、
時には労いの言葉や愛あふれる言葉をいただくこともあり、
思わず泣いてしまうこともあります。


私は最近は本当にベールが薄くなってきたようで、
日常でも割と簡単に親しいマスターの言葉を受け取ることは増えてきました。


地球のアセンションに向けて地上の波動を上げていくのは、
三次元にいる者の勤めです。
これからも、その目標の為に新たな誓いを立てた日となりました。
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 2

marilyn

アセンションセレモニーと言うものがあるのですね~!
面白そうですね。私も参加してみたいです。

by marilyn (2010-10-25 13:47) 

A・ラファエル

marilynさん

アセンションセレモニーの詳細は、「新しいレムリア」に書かれています。
この夏は日本人のメンバーが、十人位渡米して、
シャスタの方でも受けてきたようです。
参加者は帰国後皆さん興奮しながらそのツアーの報告を聞かせてくれています。
by A・ラファエル (2010-10-25 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0