SSブログ

11月のエネルギーワーク [地球の癒し]

明日から十一月ですね。
来月は、エネルギーワークに京都へ行ってきます。
紅葉くらいは楽しみたいところですが、どんなものでしょうねぇ。
いつも通りに日帰りの強行軍ですし・・・。
今回は、他のメンバーとも行動は別々です。

往復の電車のみ一緒で、京都で散って各々ワークすれば一日で何とかなると読んでます。
どんなポイントに行くかは内緒。

先日、予習の為に漫画化されたほうの陰陽師を最初から読み直して、
四神相応とかいろいろ陰陽道のことを軽く頭に叩き込みなおしました。
私って、本能で力を動かす人なので、理論的な部分がなかなか入らないのです。

そして、読み返せば読み返すほど、晴明という人物のことを知っている気がするのでした。
優れた作品は、よく本人のエネルギーをチャネルして描かれていることが多いのです。
知っているといっても、前世の私がこの時代にいたというわけではなく、
この人物の魂の大元を知っているという感じです。

どうやら、アセンデットマスターの一人のようです。
皆このように転生を繰り返して、道を究めたのだと感心します。
偉大なるマスター達でさえそうなのだから、自分ももっと頑張ろうという気分にもなります。


このワークについては、実際に行って帰ってきたら、改めて報告いたします。
タグ:土地の浄化
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 8

ruriy

京都ですか。秋の京都は魅力的ですね。
時間の余裕があるといいですね。どうぞお気をつけて~
by ruriy (2010-10-31 22:08) 

A・ラファエル

ruriyさん

ありがとうございます。
本当に、時間の余裕があればありがたいのですが・・・。
by A・ラファエル (2010-10-31 23:46) 

PylorI

思いがけないところで
キレイな紅葉見られるといいですね
by PylorI (2010-11-01 17:12) 

A・ラファエル

PylorIさん

はい、偶然の出会いに期待します。
by A・ラファエル (2010-11-01 20:28) 

菊地一也

なんで私たちはみな研鑽を続けさせられているのでしょうかね?
なんの目的なのでしょうか?
不思議ですね。

レムリアのシリーズに、なにか書いてあったかなぁ?


by 菊地一也 (2010-12-04 22:45) 

A・ラファエル

菊地一也さん

アセンションという魂の霊的成長の為ですね。
by A・ラファエル (2010-12-05 00:11) 

菊地一也

ありがとうございます。
霊的成長をさせてくれているのですね。
させてくれている「なにものか」の意図(ないのか?)がまだわかりませんが、ありがたいことですね。


by 菊地一也 (2010-12-05 06:22) 

A・ラファエル

菊地一也さん

顕在意識がそれを忘れても高次の自分がこれを忘れることはありません。
by A・ラファエル (2010-12-05 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。