SSブログ

えっ、つわり!? [地球の癒し]

DSC01606.JPG
このところ、何かというと吐き気に襲われる私、
その吐き気もなんだか感触として2種類ある気がしはじめていました。
その以前とは違う吐き気に襲われている私を見た友人が霊視したのは、
この吐き気の原因はつわりだというのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・聖母マリアじゃあるまいし・・・。
身に覚えは、まったくない私は呆れ返っていたら、
「現在じゃなくて、過去世で妊娠して・・・だけど、この子供は生まれてないみたい。」
そもそも、過去世でも私にそういう相手がいたのは、凄く限られます。

過去世で生みたかったけれど、子供が産めなかった場合、
ヒーリングの手段としては、霊的に出産するという方法があります。
しかし、今回の場合はそれは有効ではないと、判明しました。
エッセンスやヒプノ、クリスタルヒーリングや他者からのヒーリングセッションでは癒せないと出ます。
途方にくれかけた私に提示されたのは、エネルギーワークでした。

私の過去世にあるものではあるけれど、すでにこのエネルギーは、
個人を超えたことと連動してしまっていて、
個人的なことのみを癒しても解決には、ならないようです。
別の存在とシンクロしながら解消するしかなく、
急遽、エネルギーワークに出かける場所が増えてしまいました。

このワークも今月中に完了しなければならないようです。


現在、多くの人にこんな風に地球からの追い込みがかけられ始めています。
自分はこのことを後に解決するなどの選択の余地もないケースが表れています。
それほどに、人間の変化は促進されているのです。
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 10

FB☆AYA

blogを放浪していると、追い込みをかけられている記事を
見掛けますが、私のように何にもキャッチ出来ない人間は、
何をすればいいのかなぁと考えてしまいますね。
by FB☆AYA (2010-11-07 13:13) 

A・ラファエル

FB☆AYAさん

ただ、自分を癒すことに専念すれば、
真の癒しは霊的成長を伴いますので、それでよいのではないでしょうか。
by A・ラファエル (2010-11-07 13:16) 

FB☆AYA

なるほど。自分癒しですか・・・。
そう云えば、今年の春先に、初めてオステオパシーをして
いただいた時、自分癒しを示唆されました。
次に訪れた際に、かなり改善されていると云われたのですが、
最近、ちょっと専念するのを忘れていたようです。
何とな~くですが、自分癒しは心身を軽くして、不安感が取り
除かれるような気がします。

by FB☆AYA (2010-11-07 13:48) 

A・ラファエル

FB☆AYAさん

私にとって癒しとは、その人が人生の主導権を取り戻すことだと思っています。
図らずも病気になったとしたら、それは自己の意識の及ばないところに
その人の人生の力が働いているということで、
そうした状態から100%自分の手に取り戻すためのアプローチです。
そう考えて、皆様にも向き合わせていただいています。
by A・ラファエル (2010-11-07 14:29) 

tsworking

大変な事になっていますね。
過去世だけでなく、本当は今世の願いが含まれているのではないか?
そんな風に読ませて頂きました。
無事にその子達も含めて良い結果になる事を心よりお祈り申し上げます。
by tsworking (2010-11-07 15:23) 

HAL

不思議な現象ですね。
とにかく、吐き気がおさまると良いねー
by HAL (2010-11-07 15:46) 

A・ラファエル

tsworkingさん

何故に複数形?(笑)
大丈夫、この件は過去も現在も私サイド(子も)は不幸ではなかったから。
未来の為の身体のクリアニングでしょう。


HALさん

本当に、呆れちゃいますよぉ。
お気遣いありがとうございます。

by A・ラファエル (2010-11-07 16:58) 

makuzu

僕のブログへ訪問下さり、またコメントを残して下さり本当に有難うございました。
私もまたちょこちょことご訪問させて頂きたいと思います。
眞葛博士
by makuzu (2010-11-08 00:15) 

PylorI

そう言うこともあるんですね~
この子が過去に生まれていたら
このつわりはなかったのでしょうか
by PylorI (2010-11-08 09:31) 

A・ラファエル

makuzuさん

こちらこそありがとうございます。


PylorIさん

なかったでしょうね。
by A・ラファエル (2010-11-08 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0