SSブログ

交差する時間軸 [ヒーリング]

DSC01625.JPG
まだ時々、つわりに襲われています。
現実の妊娠と違うから、お腹の子が育つわけではないので、
解決させないとおさまらないのです。

過去世の私は死んだ時のまま時は、止まっています。


この現象が始まった頃、実は一つ前の前世の自分もかぶっていました。
考えようによっては、同時に二つの前世の影響が現在の私に出ていたわけです。

何故こんなことが起きているかというと、
地球のアセンションに伴い、自己を次元上昇させるためにこれまでの人生の集大成が
行われているからなのです。
もともと、私はバースナンバー9の締めくくりの人生としても生まれていますので、
全てのカルマをここでクリアすることになるのです。

過去の未解決な人生を癒すのは、いつでも現在、「今ここ」なので、
現在をヒーリングするのが、最も有効な手段となります。

こういう体験をしていると、時間って一定方向に流れているものではないことが、
思い起こされます。
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 2

PylorI

安定期に入るとつわりは治まり、
臨月になるとお腹が痛くなったりはしないのかな
とても不思議です

気持ち悪いの、早く無くなるといいですね
by PylorI (2010-11-16 10:03) 

A・ラファエル

PylorIさん

そうなってくれるなら、悩まないのですが、
過去世の自分は四次元存在なので時間がない世界なのです。

お気遣いありがとうございます。
by A・ラファエル (2010-11-16 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0