SSブログ

高次側面との融合 [アセンション]

DSC01672.JPG
コメント欄を見て既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
日曜日に東京に仕事でいらしていた菊地一也さんとお会いし、
いろいろな話で盛り上がりました。

その話題の1つが高次側面と今ここにいる自分です。

このことについて三次元体である私達は、なかなか理解が追いつきません。

今ここにいる自分とは別の、高次側面として人格を備えた存在があるということについてです。
これはハイアーセルフと呼ばれている存在とは、又別のものです。

私の今回のつわり騒動の決着は、この高次側面である自分の方に産んでもらう形にしました。
ですので、別の次元で私の子供は既に存在しているのです。
女の子でしたので、とてもおしゃまさんです。

彼女は人間の子として生まれてきていないので、時間の制約を受けていません。
三次元的に捉えてはいけない存在なのです。


マインドではこんなことが本当に可能なのか、最後まで疑いが意識を過りました。
でも、私とは違う側面から事象を読む人々が、
この出産を感知し、全く関係ないところでブログに書いていたりしていて、
こちらの方が唖然茫然の一幕もありました。

何故こんなことを経験しているのかについては、答えが出ています。
アセンションへ向けて低次側面的存在であるこの自分と、
高次側面である自分との融合の為の前段階のようです。

今回の経験で、自己の高次側面である自分と思う存在が、
大元が同じ、「私」であるということが確信できたわけです。
性格は全然違うのですけれど、姿も似てないのですけれど、
やはり、「私」の一部のようです。

1番次元の低い今ここの自分が次元上昇することを決断したから、
分離したままでいる必要はなくなるのです。

存在の多様な経験のワンピース(ひとかけら)としての自分、
意識が三次元のみに囚われてしまうと、すぐそばにいる自己の高次側面に
気づくことは難しいかもしれません。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 4

FB☆AYA

たぶん私は、高次側面に気付くことはないかも、です…。
この記事を読んでも、ほとんど理解できないでいます。
by FB☆AYA (2010-12-08 17:08) 

A・ラファエル

FB☆AYAさん

ここは、勉強会に参加しているメンバーでも、
理解が難しいところですので、
わからなくて普通くらいで宜しいかと思います。
by A・ラファエル (2010-12-09 19:35) 

あんぱんゆかちゃん

ヘミシンクを始めて半年。
いまだ何も起こってはいませんが
いつかハイヤーセルフに会うことや
ひとつなるものの愛を感じることができればと思ってます。
アセンションについても坂本政道さんの本を読んだりしてますが
難しいですね。
ただ、自身の振動数をあげるよう心がけようと。

by あんぱんゆかちゃん (2010-12-10 00:47) 

A・ラファエル

あんぱんゆかちゃんさん

太陽出版より出ている「レムリアの真実」「レムリアの叡智」「新しいレムリア」は、
どうすればアセンションできるのかの方法が書かれた本です。
よかったら読んでみては如何でしょうか。
by A・ラファエル (2010-12-10 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0