SSブログ

今月のエネルギーワーク [地球の癒し]

DSC01681.JPG
昨日は他者からの依頼を受けて始発でエネルギーワークに出かけていました。
昨日のは、集合した後は依頼者の運転する車によって、移動する一日だったのですが、
帰ってきて夕飯を食べたら爆睡の自分でした。
ワークが終わって解散しようとしたら、参加者全員やっとクリスマスシーズンが来ているんだと、
実感できました。
このワークが終わるまで、何か感覚がストップしていたようです。


ここにきて本当に大きく流れが変わり始めたのを感じています。

今月は後1つ、エネルギーワークの予定が入っています。
それで、今年は打ち止めと予想していますが、
どうなることやら・・・。

今日は病院の定期健診が終わったら、
池袋で開催されているミネラルショーに行ってこようかと思っています。
今日行かないといけないほどに予定が詰まった毎日なのです。

昨年末も悲鳴を上げそうなくらい忙しかったけれど、
今年はそれが前倒しできているような感触です。
逆に、クリスマスシーズン以降は静かに過せそうな予感です。
そして、年明けすぐの新月より江ノ島にて新しいコラボを開始いたします。
これについては近日中に改めてお知らせいたしますね。


nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 3

PylorI

お疲れ様でした~♪
お疲れが出ませんように
by PylorI (2010-12-10 09:51) 

ruriy

素敵な写真ですね。
お忙しいようですが、体調崩されませんようにー☆
by ruriy (2010-12-10 19:58) 

A・ラファエル

PylorIさん、ruriyさん

ありがとうございます。
気をつけます。
by A・ラファエル (2010-12-10 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0