SSブログ

東京ミネラルショー2010 [クリスタルヒーリングⅠ]

DSC01683.JPG
本日より月曜まで池袋で開催しております。
私は今日表参道へ仕入れに行って、そこから病院へ向かい、診察終了後池袋へ。
先に会場入りしていた友人と合流、会場内にいる知り合いに挨拶して回ったりという感じでした。

そんな調子でしたのでいつもよりも時間的には短い来場になってしまったのですが、
しっかり出会いがありました。
一年前探しても見つからなかったピンク・インペリアルトパーズをゲットです。
なんだかパパラチアのような微妙なカラーがかわいいこです。
そしてもうひとつ、パープルサファイアのタンブルです。
レア・ストーンを2種類ゲットです。
あとは、ミルキーローズクォーツの原石も購入しました。
DSC01684.JPG

でも、全部で予算の半分の買い物で済んだのは、初めてのことかもしれません。
これはちょっと嬉しいかも・・・。
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 10

FB☆AYA

ピンク・インペリアルトパーズ、素敵ですね。
今まで、こういう展示会には行ったことがなかったので、
どんなものか覗いてみようかな…。
by FB☆AYA (2010-12-11 09:34) 

dora

自分もいつか、相性のよいアレキさんとブルームーンとモルダバイトちゃんを
探しに行きたいです。(^u^)

関西でもやってないのかなぁ~と思う今日この頃です
by dora (2010-12-11 23:16) 

A・ラファエル

FB☆AYAさん

よかったら行ってらしてみてくださいませ。


doraさん

規模は小さくなりますが主要都市での開催はあるようですよ。
by A・ラファエル (2010-12-11 23:34) 

Raccoon

こんにちは。
本当にパパラチアっぽい色合いで、すごくキレイですね!
面白そうな展示なのですね。こういうものに行ってみたいです(^^
by Raccoon (2010-12-12 10:30) 

こうちゃん

買い物、上手なんですね。
by こうちゃん (2010-12-12 23:36) 

A・ラファエル

Raccoonさん

パパラチアを知っているっていうところで、マニアっぽいですね。
小学生からお年寄りまで、鉱物や化石、宝石好きが集まるイベントです。
楽しいですよ。

by A・ラファエル (2010-12-12 23:39) 

A・ラファエル

こうちゃん

いえいえ、いつもなら予算いっぱい仕入れしています。
今年は会場にいれた時間も短かったので・・・。
by A・ラファエル (2010-12-13 00:23) 

あっち

私も昨日、行ってきました~! 予算以上にお買い物しちゃいました☆
by あっち (2010-12-13 09:49) 

PylorI

いい買い物が出来ちゃったんですね~♪
1枚目の石、とてもいい色と艶ですね
by PylorI (2010-12-13 09:59) 

A・ラファエル

あっちさん

楽しんできたのですね。よかったです。


PylorIさん

はい、そうです。
この石は私のもとにきたために実は既に色変わりしてしまいまして、
もっとコーラルになってしまいました。
こんなことしちゃったのは自分でも初めてでびっくりです。
by A・ラファエル (2010-12-13 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0