SSブログ

ボトル誕生 大天使ジェレミエル [オーラソーマ]

昨年末にツァフキエルのボトルが誕生し、あれから約一年というこれまでとしては、
珍しいスパンで新しいボトルが誕生しました。

108番 大天使ジェレミエルです。
UK時間で2010年12月14日午後12時04分に誕生しました。
上側 ミッドトーン ターコイズ
下側 ミッドトーン オリーブ

上下ともミッドトーンというこれまでにない表現を使われていますので、
通常のオリーブやターコイズとは違うことが予想できますが、
どう違うのかは実物を見ないとなんともいえません。

マイクによる解説を読んでいると、私が今年の後半に動き回っていたエネルギーワークと
内容的にリンクしている気がします。

何より特筆すべきは、一年で新しいボトルが誕生したということではないでしょうか。
人類の進化に合わせて誕生するといわれているオーラソーマのボトルは、
ここ何年も二年ごとに一本のペースで生まれていたのです。
それが今回は一年という短さになったのは、
人類の霊的進化が加速していることに他ならないと思います。

日本国内ではいつものごとく年内に手に入れるのは難しいと思いますが、
カラーの表現から言って新しい成分が入っているでしょうから、
これが薬事に引っかかることなく入荷がスムーズに進むことを祈るばかりです。
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 5

dora

ターコイズとオリーブのミッドトーンですかぁ~
落ち着いた感じなのかな!?
なんだか、直感的に好きになりそうな色のような気がします(^u^)
by dora (2010-12-18 22:56) 

A・ラファエル

doraさん

写真で見ているとジョフィエルによく似た感じです。
手に入ったら写真アップしますね。
by A・ラファエル (2010-12-18 23:49) 

tsworking

写真見ました。
この所ボトルの誕生が早いなぁ・・・と思います。
マイク・ブース氏の解説が理解しきれませんが、
これだけ早くボトルが出てくると言う事は、やっぱり
アセッションへ向かうスピードも速くなっていると
思いました。
色的には、新しいジャンルかなぁって思います。
by tsworking (2010-12-19 01:16) 

PylorI

現在あるのが完結じゃなくて
増えているんですね
by PylorI (2010-12-19 17:50) 

A・ラファエル

tsworkingさん

マイクの言葉を理解できる人は、関係者でも多くありません。
彼の知識が深いためです。
そこに追いつくだけの情報を身につけていなければ、
理解できるものではないでしょう。


PylorIさん

進化し続けるからこその完璧性ですね。
by A・ラファエル (2010-12-19 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。