SSブログ

2011年、今年の数霊 [オーラソーマ]

私は年明け早々からパワフルな日々を過しています。
外出していない日が一日もありません。
元旦と2日は夜の10時から教育テレビで集中放送していた番組が面白くて、
連夜夜更かししてかぶりついてみてしまいました。
こんなに面白いテレビを観たのは何年ぶりかという感じです。

そして、昨日はライフデトックス「セルフ・ルネッサンス」の第一回目を江ノ島にて実施、
参加者の皆様お疲れ様でした。
昨日は4日でしたが、偶然にも昨日を指定して申し込まれた方々は、
全員名前に4の数字を持たない人でした。
そして、ボトルの共通キーワードは「ロビンフッド」と「メイドマリアン」でした。

「ロビンフッド」と「メイドマリアン」は、オーラソーマの中でも特殊なボトルです。
通常、セッションに現れたボトルはそれそのものを使うことがベストなのに、
この二つのボトルは必ずしもそうはなりません。
「ロビンフッド」を選んだ人が「メイドマリアン」を、
「メイドマリアン」を選んだ人が「ロビンフッド」を使うと良いとされる事象がある、
そういうことが認められているボトルなのです。
「ロビンフッド」と「メイドマリアン」は、同じ色の上下が逆転したボトルです。
ここには何らかのエネルギーのねじれがあることが見て取れます。


まったく、お互い見も知らぬ者が集まって見せる事象にさえこんな現象が現れるのです。
今年のパワフルさがうかがえます。
それもそのはず、今年2011年は、2+0+1+1=4 の年です。
オーラソーマの4番は「サンボトル/サンライト」です。
今年は太陽神経叢を開くための様々なことがおこりりやすくなるでしょう。
そして、古代エジプトの転生と関わりがある人はこのエネルギーが活性化するでしょう、

このところ、身の周りでもエジプト時代の転生のトラウマからの人間関係のトラブルに
巻き込まれる人が多かったのは、早くもこのエネルギーの影響を受けていたのかもしれませんね。

また、地殻の移動の影響で、
自己の中のアトランティスの記憶が今年は活性化する人も多いことでしょう。

アトランティスの崩壊に立ち会った者達は、
レムリアのように癒されながら沈んだのと違い、そのトラウマは大きく痛々しいままです。
これは本人が癒すことを選択しない限り癒されません。
時が解決してくれるような種類のものではないのです。
積極的に自己の心と向き合うことをお勧めいたします。
特に太陽神経叢は、過去の転生の記憶のエネルギーを溜め込みやすい場所でもあります。
過去世のトラウマは今年フォーカスしやすい部分になると思われます。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 4

PylorI

4??
じゃないですか?
by PylorI (2011-01-05 11:03) 

A・ラファエル

PylorIさん

ご指摘ありがとうございました。
文章を修正いたしました。

足し算があやふやになるほど混乱していたようです。
おかげでグラウンディングできました。
by A・ラファエル (2011-01-05 11:29) 

お茶屋

おそばせながら・・・
本年もよろしくお願い致します!
素敵な一年になりますようにと♪
by お茶屋 (2011-01-05 12:46) 

A・ラファエル

お茶屋さん

こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。
お互いに充実した素晴らしい一年にしたいですね。
by A・ラファエル (2011-01-05 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。