SSブログ

好評です [ヒーリング]

一月より始まりましたライフ・デトックス「セルフ・ルネッサンス」好評です。
参加者の皆様のお顔がどんどんいい感じになってきています。

三人のセラピストが同時に向き合うので、いろいろな見方考え方気づきが現れてきます。
もともと、オーラソーマはその人のよいところを伸ばしていくように
プランニングされたヒーリンググッズであり、
フラワーエッセンスはネガティブなブロックを取り除くのが得意で、
クリスタルは力づけにすばらしくよく働きます。

こんな感じに三つ巴になって参加者に
どんどんいらないもの手放していってもらっちゃっています。


それもあって、私は連日外出していて少々自分ケアが必要かなと思ったので、
友人の提案に乗って本日は帰りに七沢温泉に行ってきました。

丹沢にあるこの温泉、入るととてもお肌がすべすべになる
美肌の湯として人気があります。

自宅のお風呂で一時間湯につかっていると小さいから
かえって疲れてしまいますけれど、ここなら夜空を眺めながら体を伸ばして
じっくり入っていられます。
向こうに着いたのが七時近くでしたが、
最終バスの時間を確認して温泉にGO!
久しぶりに山の冷気にも触れられて気持ちのよい時間を過ごしました。
DSC01735.JPG
タグ:美肌の湯
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 4

ruriy

夜空を眺めながらゆっくりお風呂なんていいですねー。
行ってみたいです♪
by ruriy (2011-02-07 09:02) 

A・ラファエル

ruriyさん

では、今度ご一緒にいかがですか?
by A・ラファエル (2011-02-07 10:51) 

FB☆AYA

好評ということで良かったですね。
参加しようかなぁと思ったことがあるだけに、羨ましいです。
七沢温泉。
湯質もさることながら、貸切風呂があるということで、チェック
していたので、もう少し身体が回復したら行きたいですね。
by FB☆AYA (2011-02-08 20:18) 

A・ラファエル

FB☆AYAさん

ありがとうございます。
ライフ・デトックスは、今からでも
参加できますからお気軽にお問い合わせくださいませ。

七沢温泉は、日帰りでもいけるところが魅力ですね。
落ち着いたら行ってみてくださいませ。
by A・ラファエル (2011-02-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。