SSブログ

七つの炎の得意・不得意 [アセンション]

アセンションするためには誰でもまず、七つの炎について習得する必要があります。
最初に身に着けるべきは、神の第一光線ですが、
そうはいっても個人個人で得意不得意があります。
ですから、第一光線より先に使えるほかの光線を持っている人はたくさんいます。

ただ、神と天使とアセンデット・マスター達のサポートを信頼する、
これができると自己を信頼する、
どちらも第一光線に関わってくることなので、ここをまず身に着けると、
後がスムーズに流れていくのです。

先日の勉強会でガイド役の人から、
「あなたは第一光線の人」と教えられました。
これは、私の魂のモナドの色についての事です。
過去世を振り返ってみれば、それを裏付けるごとく、
私は何度も指導者的立場に立って生きています。
ですから、私にとっては第一光線の習得は、他の光線よりも簡単でした。
しかし、現在の人生はここを一番に表わすタイミングではないことに気づいています。
今世は第一について深く学ぶよりも、癒しがテーマにあるので、
癒しのエメラルド・グリーンの炎や変容のヴァイオレットについて、
主に学んできた気がします。
そしてここに付随してくるのが浄化のアセンションの炎や、
復活の炎となっていくのでしょう。

私が苦手なのは、啓蒙のイエロー・ゴールドの炎でした。
・・・・・・・オーラソーマのボトルでも滅多に選ばないのが、イエローコンビネーションなのです。
神の叡智の炎ですが、
私、心理テストの結果でも最初に知識(イエロー)を捨てる人です。(笑)

やはり、普段の行動にこういう得意不得意は表れていると思います。

まずは、自分の得意なところを伸ばして習得していくのが、
これについてはスムーズだと感じます。

十人十色と言われるアセンションへの進み方、
けれども絶対的な条件として要求されるのが、
さらに五つを加えた12光線の習得といわれているのです。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0