SSブログ

二度目のエンジェルインビテーション [ヒーリング]

2011.2月20日 003.jpg
今朝、天使を次の人に送りました。
今回のは、前回と違い朝の時間に迎え、朝の時間に送り出したのでした。
何が一番違うかというと来てくれていた天使が違います。
以前のは、子供形の集団という感じでしたが、
今回は大きい天使がきてくれていました。

この天使は頼もしくもクールな性格で、
私は一緒にいるのがとても楽だったから別れるのが寂しくなってしまったくらい。
ストレートな髪のどちらかというと切れ長の目をした凛々しい天使でした。

お願い事にしてもすごく慎重に調べて根回しして実行に移すという感じでした。
わからないことは質問して確認してくるし、
その頼りがいのある様はまるで執事様でした。
ありがたかったです。

いつかまたどこかで会えるといいなと、そんな風に思える天使でした。


写真は江ノ島に向かっているときに出会った黒い天使(カラス)です。
「写真を撮らせて。」と、お願いしたらこのこだけ逃げることなく、
私がアングルを変えてもとどまってくれた優しいこでした。
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

PylorI

かわいい♪
結構近いですよね〜??
動物でも植物でも近づいて撮らせてくれるコと
そうでないコが…仏像とか動かないモノでもそんな気がします
by PylorI (2011-02-23 21:26) 

A・ラファエル

PylorIさん

かなり近いです。
でも、私が写す場所を180度移動しても逃げないでいてくれました。
by A・ラファエル (2011-02-23 21:37) 

こうちゃん

このカラス、でかいですね。
by こうちゃん (2011-02-23 23:34) 

A・ラファエル

こうちゃん

普通だと思います。
寒くて羽が膨らんではいますが・・・。
by A・ラファエル (2011-02-23 23:53) 

Zoffy

実物のカラスの黒い色は、近くで見ると美しいものです。
by Zoffy (2011-02-24 22:15) 

A・ラファエル

Zoffyさん

そうですね、昔から美しい髪の色としてカラスの色が例えられるほどですから。

by A・ラファエル (2011-02-24 23:23) 

Zoffy

その例えは知りませんでした。
ところで歌舞伎町でカラスを見てもわからないけれど、公園でカラスを見ると、本来の美しさに気付きますね^^
by Zoffy (2011-02-24 23:37) 

A・ラファエル

Zoffyさん

私は専門学校時代にたくさん鳥も写真に撮ったり、
スケッチしたりしていますから。
基本鳥の羽には脂がのっていますから七色に光りますね。
カラスの羽のきれいさはそれとは別の話ですが・・・。
by A・ラファエル (2011-02-25 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0