SSブログ

環境・対人ストレスに [フラワーエッセンス]

DSC01835.JPG
私は割と外からのストレスは遮断する力が強いのですが、
やはり現在はいつものような対処だけでは追いつかないようです。
それで、ワイルドフラワーにある「オーラスプレー」を使い始めました。
このスプレーは心身のバランスが崩れている時や気分が落ち着かない時、
神経が休まらない時、職場や家庭等の雰囲気が悪い時といった外的要因性のストレスに
使用すると良いスプレーです。
チャクラで言うと第三から第七チャクラに働きます。

それと同時にどうしても体の中央にエネルギーブロックができるので、
ここに働くエッセンスを選んでみたら、
ブラックカンガルーポゥ、バルガ、パープルエレモフィラ、
スターツスパイダーオーキッド、ヴァイオレットバタフライが出てきました。

どうも世の中の男性に対する恨みがあるようですね。
私の場合は特定の個人でないところがミソかもしれません。
お蔭でポイントがしぼりにくいです。
結構記憶力がいいのでいろいろな事柄を覚えていますが、
名前も知らない顔も覚えていない相手からの不快な思い出が多いのです。
このような場合、特定の相手との関係性に表れるのではなく、
社会全体に対する態度としてエネルギーパターンは根づくことになるのです。


※オーラスプレーのお取扱いをしております。定価50ml 3780円
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 5

PylorI

私は恨みではないですけど
男性の行動に対して不快感を抱く事があります
職場の男性二人の行動が不快で不快で…
by PylorI (2011-03-31 09:36) 

A・ラファエル

PylorIさん

その方達の行動が不快になる根がご自分にあるのでしょう。
自分の側のエネルギーが変われば、
相手の行動が変わらなくても気にならなくなるようにはなれます。
by A・ラファエル (2011-03-31 10:09) 

くじら

人からの影響をダイレクトに受け易い場合の保護になるのですか?外出してくたびれてしまう事が多いです。
どうしたら良いかしらと思っていました。4/2に江ノ島に参ります。その時にお願い出来ますか?
by くじら (2011-03-31 16:05) 

A・ラファエル

くじらさん

はい、わかりました。お持ちします。
by A・ラファエル (2011-03-31 19:02) 

くじら

ありがとうございます。楽しみです。
(^-^)/
by くじら (2011-04-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0