SSブログ

曜日ごとの炎の祈り [アセンション]

DSC01840.JPG
昨日は発熱のためにブログをお休みさせていただきました。
熱の出方からいって「好転反応」のような感じでしたが、
昨日は発注したエッセンスが届くのを待っていたのでエッセンスは使っていません。
オーラソーマのボトルも先週一本使い終わったので休憩中という何も使っていない状態でした。
つまりはどうして熱が出ているのか全く思い当たることがない状態でした。
それでハイアーセルフに原因を訊いてみると、
「毎朝行っている曜日ごとの炎のワークの影響」との答えでした。

ちょっと驚いた私でした。

昨日は木曜日なので「復活の炎」とのワークです。
私の魂の系譜でいけばこれは得意になっても不思議はないのですが、
自分が呼び出した炎で肉体に好転反応が出るほど、
自分の炎が強いものになっているのですね。

アセンションがより具体的に身近に感じられる自分になっていることを
実感した次第です。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 2

PylorI

病気じゃなくてよかったです
新しいボトルを使い始めてたお陰か
熟睡したって実感を久しぶりに味わえました
by PylorI (2011-04-08 10:43) 

A・ラファエル

PylorIさん

ありがとうございます。
良い眠りは毎日の活力になります。
ぐっすり眠れて良かったですね。
by A・ラファエル (2011-04-08 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0