SSブログ

AEOSハンドトリートメントを体験 [オーラソーマ]

今日は原宿で髪を切って貰った後、表参道へ仕入れに。
そこでついでにオーラソーマから発売されたAEONSという化粧品のハンドトリートメントを体験しました。

最初にブルー、イエロー、ピンクの三色の中からチョイスした角質取りの後、
ローズオイルでマッサージしてもらったのですが、
そうしてもらって意外な部分にストレスがたまっていることに気がつきました。
そしてやはり、私のカラダはオイルの吸収率が良いようで、
多めに必要というのがわかりました。

この化粧品、他の方からのお話では、少量でしっとりするということだったのですが、
私のこの体質を考えるとこれはちょっと怪しいかもです。

基本オーラソーマに使われるハーブは産地限定のハーブです。
作物だから年によって出来具合や量にばらつきが出るのも含めて、
オーラソーマが所有している畑か契約農場の畑で収穫された
オーガニックなハーブしか使われていません。
この意味でエネルギー的な質の良さは、保証されています。
肌に塗られた感じでも、抵抗がなかったのでとても良いエネルギーなのがわかりました。

世の中に出回る化粧品の多くは長い間使い続けると、
肌の健康を損なうモノが結構あります。
ですから、原料から安心できるブランドは貴重とも思えるのです。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 6

PylorI

乾燥肌なんですか??
by PylorI (2011-04-30 21:27) 

A・ラファエル

PylorIさん

オイリーか乾燥かと言われれば乾燥肌の方だと思うけれど、
分類する場合は敏感肌になります。
by A・ラファエル (2011-04-30 21:30) 

ゾフィー

髪を切るのに、わざわざ原宿まで行くんですか?
自分は、近所の1000円カットで済ませます。

まぁ、こんなコメントを書いてるようでは、女性にもてませんね(笑
by ゾフィー (2011-05-01 12:26) 

A・ラファエル

ゾフィーさん

私の髪は天然パーマの癖が強い性質のため、
下手な人がカットすると自分で洗うと元通りの髪形に戻らないのが普通です。
ですので、常連になって20年以上というお店が原宿にあります。
by A・ラファエル (2011-05-01 16:22) 

ゾフィー

常連になって20年ですか、凄いですね。
自分も天然パーマの癖が強く、以前はあからさまに迷惑がるような店も、確かにありました。
でも今は、時代が違うんでしょうね。
どこの1000円カットでも、何も言わずにキチンとカットしてくれますよ^^
by ゾフィー (2011-05-01 22:30) 

A・ラファエル

ゾフィーさん

切るのを嫌がる人はいませんね。
キチンと切れない人が多いだけです。
現在はボブカットなので切りそろえたラインが
がたがたになってしまったら意味がない髪形ですから。
by A・ラファエル (2011-05-02 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。