SSブログ

大天使ウリエル(アクセス1000オーバー) [オーラソーマ]

2881172
四大天使と呼ばれる存在がいます。
大天使ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエルのことです。
私にとってこのウリエルは、地味な存在でした。
名前も聞いたことはあるかも?位で何をするというイメージもないのです。

しかし、オーラソーマと関わり、
天使について興味を持つうちに理解できるようになってきました。
大天使ウリエルはとても控えめな方なのです。
元々天使はこちらが助けを求めないと、力を貸すことが出来ない存在なのですが、
これを特に実感するのが、ウリエルです。

不思議なことに四大天使はガブリエルを除けばすべて癒しに関わる天使です。
癒しの中で、それぞれが得意とする分野が違うのです。
ウリエルは、心理学の天使などと呼ぶ人もいます。
そう、心の問題を解決するのを手助けしてくれるのは、ウリエルなのです。
心というデリケートなものを扱うからこそ、依頼無しに手助けすることはないのです。
成る程、オーラソーマの中にある大天使ウリエルの名のついたボトルは、
シェイクすると深い緑色があらわれるボトルです。
まさにハートに働きかけるコンビネーションカラーなのです。


心の中の癒されない傷を手放したい方は、
大天使ウリエルの名を呼びサポートをお願いしましょう。
彼は私達からの依頼があった時は、喜んで力を貸してくれます。

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 5

PylorI

私は初耳に近いです
傷はたくさんあるかも…
使ってみたいのですが大丈夫ですか?
by PylorI (2011-05-10 12:00) 

FB☆AYA

私が四大天使の存在を知ったのは、『聖☆おにいさん』という漫画です(笑)
そのイメージが強すぎなので、修正しないといけないなぁって思いました。
by FB☆AYA (2011-05-10 15:40) 

A・ラファエル

PylorIさん

ボトルの使用は、自分が直接選んでいないならおすすめはしません。
そういう使い方はヒーリングクライシスを起こしやすいからです。
ウリエルの力を借りたハートの傷の癒しは、
ボトルの使用のみに限られたやり方ではありません。
チャクラセットやハートボトルに関しては、
コンサルなしのセレクトでの使用も可能です。


FB☆AYAさん

あの漫画のウリエルは、ぶっとびすぎのイメージですから。
あれを鵜呑みにしてしまうと誤解だらけになります。
by A・ラファエル (2011-05-10 21:34) 

koma

む~~~~
by koma (2011-05-10 23:35) 

A・ラファエル

komaさん

>む~~~~
とは、難しいのむ!?

by A・ラファエル (2011-05-11 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。