SSブログ

変化していく日本 [地球の癒し]

DSC01898.JPG
江ノ島のcafeが一時閉店になりました。
これまで足をお運びいただきました皆様、ありがとうございます。
今年の秋のリニュアールの際にはまた詳細をお知らせできればと思っています。


今日は江ノ島へ事後処理に行ってきて、
久しぶりに辺津宮まで足を伸ばしました。
階段を上がり始めてすぐに、友人が「水気がない」と、一言。
ここは例年夏でも水の気配のする場所でした。

西側だけでなく、こちらも乾いているのですね。
震災と津浪で東日本は大きく地形が変わり、
これは地球の自転速度にも影響が出ているというのですから、
気候にも変化があるのが当然なのかもしれません。

地底の水脈にも多分影響は出ているのでしょう。

水源(みくまり)の場所が大きく変わる可能性が考えられます。
そうなれば自然、神の座す場所も変化が出てくるやもしれません。
様々な意味で日本の神霊界にも変化は及ぶことでしょう。

神の世界のものは変化を恐がりはしません。
変化を厭うのは人間の方です。


恐れても嫌っても、おきてしまったことを無かったことには出来ませんので、
今ここから新しく未来のために動くように軌道修正が必要なのです。
これは場合によってはリセットのごとく白紙に戻す必要も出るでしょう。

ほとんどの人は地球に寄り添って生きるということを想定していなかったからです。
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 8

PylorI

その乾きって単純に大気が乾燥しているとか
そう言うモノでは無いのですか??
by PylorI (2011-05-18 19:57) 

A・ラファエル

PylorIさん

はい、違います。
どちらかといえば、
地中から染み出していた水が消えつつあるのです。
by A・ラファエル (2011-05-18 20:36) 

しばはな

水不足は九州でもあり、農業用水や工場用水への供給制限
のニュースがながれていました。
地中の水も変化してきているのですね。
照葉樹林の緑が今年は緑にならないところもあるようです。
緑は少なくなって欲しくないです。
変化ならば受け入れるしかないのかもしれませんが。
by しばはな (2011-05-18 22:50) 

A・ラファエル

しばはなさん

地球のアセンションに向けて、気候が変わることは予想されてはいますが、
砂漠化は考えたくないですね。
by A・ラファエル (2011-05-19 10:22) 

Ranger

地球への警告なのでしょうか
by Ranger (2011-05-19 10:56) 

A・ラファエル

Rangerさん

地球が人間に気づきを促すことはあっても、
地球に対して警告する必要性は何もないでしょう。
地球の意志はすでに定まっていて、
宇宙はそれに同意しているのですから。
by A・ラファエル (2011-05-19 11:09) 

FB☆AYA

自分自身の身体が乾いている感覚があるのは、ただ単に、
薬の副作用なのかもと思ってましたが、地底の水脈の影響
を受けることってあるのでしょうか。
by FB☆AYA (2011-05-21 07:53) 

A・ラファエル

FB☆AYAさん

地底の水脈の影響で癌になったり、急死したりという報告は
耳にしたことがありますが、
乾燥というのは関係ないかと思います。
by A・ラファエル (2011-05-21 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0