SSブログ

六月は鎌倉で会いましょう [営業のご案内]

今年から始まりました三人のコラボレーション[ライフ・デトックス-セルフ・ルネッサンス-]の
会場が六月から江ノ島より鎌倉へと移動になります。

これはある意味で参加者のエネルギーが変わってきたことを表しています。

エネルギーが変わったと言えば、私が鎌倉で仕事が出来るようになったというのは、
大きな変化を表しています。
私にとって鎌倉はあまり相性のいい土地ではありませんでした。
何故なら、私の家系は南朝の流れを組んでいて、母方は鬼退治で有名な「渡部綱」の子孫とか。
私自身平家の過去世と南朝の過去世があるので、
個人的恨みはなくとも、こうした血筋と霊的背景の関係で、
源氏とは敵対関係になっていたのです。

高校の時、遠足が鎌倉散策だったのですが、
確か翌日熱を出して寝込んだような・・・。

鶴岡八幡は開運で評判のようですが、
私の場合は過去ここにくると、かえって運気が下がるようなことが続いていました。
霊的に敵対するものの土地にいくというのは、
このようなことも起きたりするのです。

しかし、源氏と平家の和合のための儀式が執り行われて数年、
最近は行っても影響を受けなくなりました。
そして、とうとう仕事までする流れになったのは、
日本の歴史の中での長い対立が霊的に和合してきたのだと実感するのです。
もちろん、自分の個人的エネルギーの引き上げにより、
外からの影響を受けにくくなったこともあると思います。


今は、紫陽花の見頃にはまだ早いですが、
鎌倉散策とヒーリングが一緒に楽しむこともできるかも・・・。
[ライフ・デトックス-セルフ・ルネッサンス-]に興味を持たれた方は、
こちら→http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2010-12-13をご覧くださいませ。
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 25

コメント 6

PylorI

鎌倉って母に振り回されたイメージしかなくて
私の入学祝いのお返しを鎌倉彫にしたのですが
それの調達で…
そんないい思い出のない鎌倉に近々行く予定です
by PylorI (2011-05-31 21:19) 

A・ラファエル

紫陽花でも狙うのかしら・・・。
by A・ラファエル (2011-05-31 21:28) 

こうちゃん

鎌倉、じつは行ったことがないんですよね。・・・(゜_゜i)タラー・・・
by こうちゃん (2011-05-31 23:41) 

A・ラファエル

こうちゃん

意外なような納得なような・・・。
味のある建物は多いのではないかと思います。
by A・ラファエル (2011-05-31 23:51) 

ゾフィー

3月、地震の数日後、鶴岡八幡宮に参拝しました。
それ以前に行ったのは、たぶん10年以上前だったと思います。
それまで避けていた場所でしたが、意外にも良い場所だと感じられましたよ^^

by ゾフィー (2011-06-01 06:12) 

A・ラファエル

ゾフィーさん

大銀杏が倒れた後や昨年末と何度かこのところ入って、
エネルギーワークもしています。
人間がこれ以上悪さをしなければ、問題ない場所と思います。
by A・ラファエル (2011-06-01 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。