SSブログ

大天使 ツァフキエル [オーラソーマ]

DSC01966.JPG
先週の月曜日に私が使い終わりましたのが、107番のツァフキエルです。
使い終わってインターバルが明けると同時に、イラスト化の作業が始まりました。
けれど、今回は非常に珍しい作業工程でした。
何故なら、ツァフキエル本人と会話して、イメージを選んでもらったりしながら描いたのです。

私の感覚ではすごく性格的に男前な方です。
ですので、イメージがどうしても男性的に偏りがちではあります。
今まで描いた天使の中で一番ごついかも…。

ツァフキエルはアカシックレコードの守護者なので、宇宙のイメージと結びついています。
ターコイズがクリエイティビティと関連する色のせいか、
筆が進むのが楽しいという感じでこの一週間で三枚のイラストを私は仕上げています。
今朝は起き掛けに別のモデル様からのリクエストまでいただいたりして…。


天使ってプラチナブロンドか銀髪か・・・というイメージを持ちがちなのですが、
ツァフキエルは、黒髪になりました。
これは、ボトルに初めて入ったミルラの側面。
ミルラはお葬式の準備に関連するものです。
キリスト生誕に際して贈られた三つの贈り物の一つでもあります。
ここには誕生のための古いものの死があらわれています。
新しい状況を生み出すためには、古いものは死する必要があります。
何かにしがみついたままでは、新しくなったものをその手にすることはできないのです。

DSC01965.JPG
本日からは、新しいボトルの使用が始まりました。
64番マスター・ジュワルクール、本来はエメラルドグリーン/クリアのはずのこのボトルが、
アルケミーしてターコイズ/クリアになっています。
私のもとでアルケミーするだけあって、私のエネルギーとのワークが深く、
開けたばかりの新品のボトルなのに直ぐにシェイクされてしまいました。
最近クライアントさん達からは、「ボトルが三層になりました」と、よく報告を頂くのですが、
私自身は三層現象はほとんど経験しません。
ただ、シェイクして混ざったまま分離しなくなることは、よくあります。
ヴェールがなくなるという意味にはこちらの方が近い現象かもしれません。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 2

しばはな

イラストのツァフキエルさん、確かにお顔も体格も凛々しさを感じますが、
全体として中性的な感じが私にはします。
by しばはな (2011-05-30 22:00) 

A・ラファエル

しばはなさん

そのように感じていただいてありがとうございます。
天使は中性なので男性的になり過ぎてはまずいんです。
by A・ラファエル (2011-05-30 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。