SSブログ

続くアルケミー [オーラソーマ]

DSC02007.JPG
タイタニア化したジュワルクールを使用中の私です。
この後にはジェレミエルの上下逆バージョン化した91が控えているのですが、
さらなるボトルがアルケミーしてしまいました。
10番グリーン/グリーンが9番ターコイズ/グリーン化していたのです。

グリーン系のボトルのターコイズ化
ボトル達は私に何を伝えたいのでしょうか。

年が明けてから私が自己のケアとして集中していたのは、
ハートの傷を癒すことなので、
タイムリーと言えばタイムリーなのですが、
91番のように存在しないボトルになるのは理解できるとして、
64→85、10→9のようにすでに存在するコンビネーションになってしまうって
一体なんなのでしょうと思います。


私達は「ボトルには一本一本に精霊が宿っている」と教わっています。
このようなアルケミー現象は、
このボトルに宿った精霊が私のエネルギーに反応して起きていると考えられます。

現象に目を向ければ、グリーンのターコイズ化ですので、
私のハートからグリーンの境界線の無くなったハートへの進化、
エゴの無くなったハートへの進化という読み方も成立します。
五次元のハートに近づいたと喜んでおけばいいのかもしれません。


ハートの中に他者に知られて困る秘密は何一つ存在しません。

自己を恥じる気持ちはないからです。


ゆっくりと、このアルケミーした三本とのワークを楽しみたいと思います。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 2

PylorI

色が変わったとして…
使い続けても問題ないのですか?
by PylorI (2011-06-13 08:21) 

A・ラファエル

PylorIさん

全く問題ありません。
むしろ、使っているボトルの色などが変化した場合は、
その人個人に併せた変化と見なされるくらいです。
アルケミーは、世間で言うところの質の劣化とは違うのです。
by A・ラファエル (2011-06-13 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。