SSブログ

自分を認める [前世]

DSC02041.JPG
いくつかみえている自分の過去世の中で、千年を越える昔のある時、
私はリーダーとして生きていました。
この国の闇の歴史を司る集団のトップですから、
半端ない覚悟でその役目を務めていましたが、
その重責たるやすさまじく、私は兄妹のように育った従兄弟さえもその手にかけなければ、
ならない人生でした。

今日、あの時代に弟子だった人達の生まれ変わった存在に数多く出会います。
それだけ沢山の人数の面倒を見ていたとも言えるかもしれません。
しかし、出会ったその人々の現在の状態は、手放しで喜べる人はいません。
その様子を見るにつけ、指導者としての自分が至らなかったという思いに、
無意識のうちに苛まれていました。
実際の所、長生きできず、子孫も残さないまま、
その時の人生は生を閉じていたからです。

しかし、今日カードディングで「ケルト十字」にて現在の状況を見通すと、
自分への課題の側面に「自己愛」のカードが出てきました。
それで、気づくことが出来たのは、
現在の自分が完璧なら、過去のその時の自分も完璧だったのだということでした。
私は自分に出来ることはあの時点でもそれこそ寿命さえも縮めるほどにやりとげているのです。
そのことを自分自身が認めてあげていなかったのです。

過去をやり直す必要はどこにもありません。
私の指導力が足りなかったわけでもありません。
瞬間の完全性を理解できていなかっただけなのです。
思うようにうまくいかなかったことは、
それこそが祝福なのです。


誰かに向けて与えた想いが、真実愛から出た行いなら、
報われない愛などこの世には存在しない。


私にとって霊的指導者になるということは、孤独になるという考えは、
過去を正しく理解していないことが創った幻想観念だったのです。
タグ:前世
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0