SSブログ

部屋の模様替え [オーラソーマ]

DSC02067.JPG
土曜日にすこしだけ部屋の模様替えをしました。
といってもチェストを入れ替えただけなのですが、
妙にコーナーが広くなった気がします。
ここには以前金魚の水槽を置いていたのですが、
オーラソーマの風水のコースに参加した時にティーチャーに、
「ここの水槽はよくない」と言われたので、チェストごと入口近くのものと入れ替えたのでした。
そして、鏡と絵の位置が写真とは逆でした。

現在水槽は空のままで今後どうするかはちょっと検討中なのです。
ただ、食器をしまう棚が部屋の一番奧にあったのは意外に不便で、
ものぐさのタネになってしまっていたので、
台所に近い入口近くに戻しました。

鏡は子供の頃から使用しているもので、恐くはないのですが、
この位置に掛けると部屋の入口から対角線上に、正面でもあり、
エネルギーがはいってくるのを跳ね返す形になりやすいので、
布を掛けてそれを和らげることにしました。

私が教わったオーラソーマの風水は、
一般的な風水とは違ってあまり方角は気にしません。
でも、どの位置に何を置くかはとても重要なのです。
私は「パートナー」を意味するところに水槽を置いて「水に流して」いたのでした。
だから、独身のままの私にティーチャーは、「よくない」と、言ったのです。
もちろんパートナーにはいろいろな意味があり、
ここの位置に祭壇を設けるようになってから、
仕事のパートナーには恵まれていると思う自分でした。

今回チェストを入れ替えて、ここに先日ゲットしたツインのクリスタルを置くことにしました。
これがどのように働くのかは、これからを楽しみにしたいと思います。

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 4

ruriy

おー!なんだかとてもグッドタイミングな模様替えのような気がします(^-^*)
クリスタルの効果も楽しみですね♪
by ruriy (2011-07-18 23:47) 

A・ラファエル

ruriyさん

タイムリーだったようですね。
直感的に生きるとこういうことってよくありますね。
by A・ラファエル (2011-07-19 08:46) 

お茶屋

あ、自分の記事の写真ですが、
あれは合成でございます^^;
by お茶屋 (2011-07-19 12:42) 

A・ラファエル

お茶屋さん

お茶目ですね。(^-^)
by A・ラファエル (2011-07-19 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分を認める必然という完全さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。