SSブログ

大天使  ザカリエル [オーラソーマ]

DSC02104.JPG
まずは皆様にご心配頂いていました猫の無事退院を報告いたします。
写真は退院してきた当日の家での寝姿です。
院長先生の愛の指導で一皮むけて大人になって帰ってきました。
病院で顔を見た瞬間は文句たらたらに鳴いていました。
これだけでも凄い変化だと私は思います。
この日の夜に姉達も帰ってきて、お役御免というところです。
一週間以上ほぼ休みなく動いていましたので、ちょっとへばりました。
そんな毎日の中で、私は大天使 ザカリエルのボトルを使い始めたのです。

マゼンタ/ミッドトーンオリーブというこのボトル、
シェイクした時の色はまるでグァバでものすごく美味しそうに見えます。
それもあってか、もっと欲しい、使いたい気持ちにとてもさせられます。
大天使 ザカリエルは、
神聖なる愛が過去の苦みを手放す過程の私達をサポートすると言われていますが、
この過去の苦みとは個人的な体験のみを指しているわけではありません。
先祖の体験は遺伝として私達の中に受け継がれているからです。
RAN/DNAの中にパターンとして確かにそれはあるのです。

例えば、私はお一人様人生していますが、
私の母方の家系には一家に一人独身者(やもめ含む)が出ます。
寺の血筋にあたるこの家の背負ったもの、かって僧侶というのは結婚できない存在でした。
そうしたことからくる遺伝的カルマとしか言いようのない話です。
今朝の瞑想は、大天使 ザカリエルをたっぷり塗ってから行ったところ、
権力争いから出家した先祖の自分の家族への恨みが浮き上がってきました。
これは、あくまで先祖のものであって私の感情ではありませんが、
こうしたものを持つ家系に生まれることに、さらにこのカルマが現れている一人として、
私自身への気づきと学びがあります。
このカルマは、深いベースチャクラの傷として働いているのです。


アセンションへと向かうこの時代、
本人の選択次第でカルマというカルマの消滅も可能になっています。

大天使 ザカリエルのボトルは、
私達がアセンションへと向かうことを確かにサポートする
「今、ここ」に必要なボトルであると私は思います。

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 4

しばはな

お姉さん宅の猫ちゃん、無事退院できたとのこと。
良かったですね。
猫シッター、お疲れさまでした。
by しばはな (2011-08-28 22:24) 

A・ラファエル

しばはなさん

ありがとうございます。
by A・ラファエル (2011-08-28 23:10) 

麻実

陽気さが自分にいつでもあれば物事は違って捉えられます。109 使ってみたくなりました!
by 麻実 (2011-09-03 11:28) 

A・ラファエル

麻美さん

書き込みありがとうございます。
物事のポジとネガ、両方の側面を見ることが出来ていたら、
何も怖いことなど無くなります。
109番楽しんで使ってみてくださいませ。

by A・ラファエル (2011-09-04 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。