SSブログ

過去世を思い出す [オーラソーマ]

DSC02143.JPG
大天使ザカリエルのボトルを現在使用しているのですが、
RAN/DNAのパターンの手放しということに関連するのか、
過去世を思い出します。
どうやら私だけではないので、
このボトルの特徴になるかもしれません。

私は普段から過去世を思い出しやすい状態になっているので、
なにが視えても慌てることもないし、
見えたときの対処法方も慣れたものです。
でも、やはり他の方はそうはいかないようで、
出てきたものに向き合いきれなくなってしまって使用を中断しているというのを聞きました。

はっきり言ってもったいないことです。

折角出てきたのですから、止めないで味わいましょう。
ネガティブな感情が噴出してきたのなら、
それこそしめたものです。
いつも言っているように感情は表現することが一番大事ですので、
止めないで味わいつくしましょう。
じゅうぶんにその感情のエネルギーを自分のサトルフィールドから出してしまえたなら、
そのことにまつわる自分のネガティブなものの見方だけでなく、
そこにあるポジティブな側面も見つけやすくなります。

すべての出来事には、ポジティブとネガティブの両方の側面があるからです。
片方しか見えていないのは、学び尽くしていないということです。
だからこそ、その体験に自分の感覚が引き戻されてしまうのです。


例え過去世が見えても、その体験はそのままでOKで、
修正したり今生でやり直したりする必要はありません。
そのことをどうぞ忘れずにいてくださいませ。







nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 4

麻実

ザカリエル?でそのようなこと起きるのですか?過去生 て 自分では全然分かりません。見てもらったのもコンピュータが弾き出す過去生くらいです。思い出してみたいです。今生の私のずるさがまたありありと認識され出すような過去生が現れて大変なことになるかもしれないですが。あのRNAだと思います。言葉の意味は知りませんが。
by 麻実 (2011-09-24 21:05) 

A・ラファエル

麻美さん

RANにつきましては、ウイッキペディアでも読んでくださいませ。
ずるさを遺伝的に引き継いだとお考えになるのは親をずるいとでも
思っていらっしゃるのでしょうか。
過去世を思い出すのは、インナーチャイルドをある程度癒してからの方が
よろしいように思われます。
by A・ラファエル (2011-09-24 23:15) 

麻実

RAN知りませんでした。失礼いたしました。遺伝的に受け継いでいる。とは書いたつもりはありませんでしたが
私の心の内にある思いを掘り起こしていただいてありがとうございました。
自分は今生ずるい人なので過去生でもずるい人であっただろうということをかきたかったのですが遺伝的にと自分の不始末を他人のせいにするところをラファエルさんに指摘していただきいつもの自分の考え方だなと思いました。全ては自分のせいでした。
by 麻実 (2011-09-25 20:58) 

A・ラファエル

麻実さん

気付きがあって良かったですね。
by A・ラファエル (2011-09-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0