SSブログ

オーラスターでチャクラチェック [オーラソーマ]

DSC02173.JPG
最近の自分の状態を客観的に知りたくて、ひさしぶりにオーラスター計測を知人にお願いしました。
オーラスターはドイツの技術者が開発したパソコンにつなげてオーラや身体状態を
経絡から計測して数値化、映像化する機械です。

相変わらず、ターコイズのカラーが多い私ですが、以前よりも色々なカラーが現れています。
ピンクや白が行動で表現する位置に現れているのは嬉しいですね。

この機械ではエーテル体のチャクラの状態も数値化してくれるのですが、
上から、
7チャクラ-74
6チャクラ-75
5チャクラ-61
4チャクラ-42
3チャクラ-55
2チャクラ-38
1チャクラ-47
という数値が出てきて一般的に良好といえるのが、30~50位の値とのこと。
因みにこれはいつもつけているジュエリー装着しての数字です。
私の場合上部チャクラのエネルギーが高すぎて発散しすぎて疲れてしまう状態になるのを
ジュエリー装着で普通レベルに近づけてくれているのが、
過去のデータで分かっています。

このデータでも過去のデータでも一番低いのがセカンドチャクラ(第2チャクラ)で、
ここがなかなか改善しない話をしたら、
タイムラインヒーリングというボトルの使い方を紹介されました。
それで早速ボトルを2本購入して使い始めました。
過去および過去世を同時に癒していく感じでしょうか。
結構強烈に来る感じです。
さすがにこれは個人的な指導を受けながらの方が良いように思いますので、
ここで詳細は書くことは避けさせていただきます。
興味のある人はコンサルを受けてご相談くださいませ。


自分の状態を客観的にチェックできる機械があるというのはありがたい話です。
体験してみたい方は表参道のi-makingショップさんにこの機械はあります。
タイプの違うのなら以前にも紹介したようにラクーア店にもありますので、
気軽に利用されてみてはいかがでしょうか。
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 6

カエル

はじめまして。
私もi-makingさんのところで、気の向いた時に行く事が多く、ラクーアの外のショップに合った時からお邪魔しています。
数ヶ月前には店内でも受けました。
色でわかる現状把握。自己判断からこれをヒントに確信へとつなげて行くのに利用させてもらってます。
楽しいですよね。
このチャクラチェックはしたことがありませんでした。
興味深いです。

by カエル (2011-09-26 09:25) 

A・ラファエル

カエルさん

はじめまして、書き込みありがとうございます。
ラクーアと表参道は使っている機械が違うのです。
ラクーアのは、チャクラの状態が目で見える形で画像化されますが、
表参道のは数値化されているのです。
多分開発されたのは、表参道で使っている方が先だったと記憶しています。
by A・ラファエル (2011-09-26 10:27) 

ikuko

これは、面白そうですねー。。
ちょっと、やってみたいような気が^^;
by ikuko (2011-09-26 13:27) 

A・ラファエル

ikukoさん

東京においでの時にはドーム観光ついでに
ラクーア店に行かれてはいかがでしょう?
by A・ラファエル (2011-09-26 19:08) 

菊地一也

お久しぶりです。
これは、…なんというのか。
科学的なものと考えて良いのでしょうか?
不思議な装置ですね。

by 菊地一也 (2011-09-28 01:01) 

A・ラファエル

菊地一也さん

はい、お久しぶりです。
面白い装置でしょう!?
掌から全身の経絡の流れを電気的に読み取って、
映像化させるのだそうです。
私はラクーア店にあるもうひとつのタイプの装置を会社で扱っていました。
by A・ラファエル (2011-09-28 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。