SSブログ

IMAGE2011 [クリスタルヒーリングⅠ]

DSC02185.JPG
金曜と月曜に行ってきました。
なんだかね、人出が少なくてお蔭でゆっくり見れました。
今回は自分がハートのケアに集中しているせいか、
このことに役立つ石がいくつか手に入れられました。
レッドジルコンやルビー、結晶したローズクォーツはメロディさんが持っていたことの証明書つきです。
ルビーは、3000円、ローズクォーツは2300円でお譲り致します。

そして今回のラッキーは、セラフィナイト。
DSC02186.JPG
その模様が天使の羽を連想させるところから、
セラフィム(大天使のなかの1グループの名前)から名づけられた石です。
そのせいか、エネルギーもとても繊細という意見が多いですが、
ヒーリング能力は高く評価され、ヒーラーやセラピストに愛される石です。
写真のこれは重さ33g 長さ4.5cmほどのものですが、天使の羽状の模様が綺麗に出ています。
私が以前手に入れたのはこれの3分の1ほどの大きさのものでしたが、それで3000円しました。
今回のこの2つはひとつ5000円でお譲りできます。
興味のある人は私まで連絡してくださいね。


今回、非加熱のタンザナイトを手に入れることができました。
小さいけれどとてもパワーの強いいい子です。
改めて、多くの宝石に施される加熱処理で石がその力を発揮できない状態にされて、
市場には出ているのだと感じてしまいます。

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 4

ikuko

模様が天使の羽根みたいって、素敵ですねー!
色もなんだか微妙できれいです^^
by ikuko (2011-10-06 17:15) 

A・ラファエル

ikukoさん

そうなの、見てるだけで想像力がかき立てられます。
ストレスを和らげるとか、対人関係を良くするとか
効果については人によってややばらつきがありますが、
気持ちを穏やかにしてくれる石だと感じています。
by A・ラファエル (2011-10-06 18:23) 

ぞぴー

この前の日曜、電車の中吊り広告を見て、フラっと行ってみました。
(なんとなくピンと来るものがあったら買ってもいいかな?)と思ったのですが、見て回ってるうちに訳がわからなくなりましたよ・・・(笑)

by ぞぴー (2011-10-06 20:25) 

A・ラファエル

ぞぴーさん

(笑)確かに・・・、あそこは目的なしに行くところではないです。
by A・ラファエル (2011-10-06 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0