SSブログ

ハートを癒す石達 [クリスタルヒーリングⅠ]

DSC02182.JPG
今回狙って購入したのは、私にとってハートを癒す石達です。

結晶しているローズクォーツは普通のローズクォーツよりもはるかに強力です。
にもかかわらず、その流通量はとても少なく、探していつでも見つかる石ではありませんでした。
今回のは、クリスタルヒーラーとして有名なメロディさんから知り合いが仕入れたもの。
メロディさんは、スーパーセブンを発見した人でもあります。
とっても軽やかな波動のローズクォーツです。

ルビーは、アセンションのために習得する第三光線に、属する石です。
第三光線にはもう一つ、ローズクォーツが示されていますが、
私はこの石とのワークはほとんど終わっているので、
ロック・ルビーではない宝石質のルビーを探してきました。
自分用のはブレスにしましたので、毎日身につけています。
でも、ルビーのブレスは価格として高いですね。
私の身につけているそれも定価では五万円を超えてしまいます。
最終日の午後ということでかなりまけて貰いましたけれど。
価格を抑えたい人には、ロック・ルビーと呼ばれる不透明なタイプもおすすめです。

タンザナイトは厳密にはハートを癒す石とは言わないのですが、
私が向き合っているのが過去生の傷なので・・・。

セラフィナイトもハートを癒すというのとは少々違います。
精神的な緊張の方をほぐしてくれる石でしょうか。


最後にとてもじゃないけれど私はネットで価格は公表できないのが、
マダガスカル産のレッド・ジルコンです。
この石の場合、クリアーとブルー以外は加熱処理はされていないと伺っています。
ジルコンはハートにたまったネガティブなエネルギーをポジティブに変換する働きをするのです。
私はこの石に関しては、ついマニアックに全色そろえてしまいました。
この石は売れなくてもいいくらいの気持ちがありますが、
欲しい方は個人的に問い合わせてくださいませ。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 2

ikuko

ネガティブをポジティブに変えてくれる石。。。
普通の石にもそれぞれ、いろんなパワーが宿ってたりするのでしょうか??
(ウチの娘が小さい頃、よく石を拾ってきてました。。)
by ikuko (2011-10-07 18:06) 

A・ラファエル

ikukoさん

ネガをポジに・・・という性質は正方晶系と呼ばれる鉱物全部が持つ性質です。
ですから、道ばたに落ちていた石でも、この結晶系に属するものなら
この効果ありということになります。
これは波動及び物質がもつ振動が働くと考えた場合です。
光が働くとなるとまた考え方が違ってくるかもしれませんが、
道ばたの石でも触っていると妙に和む石というのはありますね。
子供はこれにとても敏感だと思います。
by A・ラファエル (2011-10-07 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0