SSブログ

背骨が痛い・・・あっ、好転反応ね [好転反応]

DSC02178.JPG
タイムラインヒーリングとして、使用した26と87が終わりました。
その最後を使用した日、すっかり落ち着いていた背骨の痛みが復活、
苦しくて息は段々浅くなり、椅子から転げ落ちそうになりました。

これが、塗ってしばらく経ってからのことなので、すっかり忘れていたのです。

治ってきたはずなのに一体これはどうしたのかと、思ったのですが、
かろうじて椅子から落ちずに踏ん張った瞬間、朝2本のボトルを使い終わったことを
思い出したのです。
私はよくボトルの使い始めと使い終わりに好転反応が出るのです。

自分で思わず苦笑し、おとなしくベッドへ移動、
その日はほとんど横になって過ごすことにしました。


好転反応の出方は人様々です。
私と同じようなタイミングで出るとは限りませんし、
身体に出るにしても一般的なのは、頭痛、肩こり、発熱、下痢などが多いようです。
このため、自分に出た症状を好転反応と思わず、風邪と勘違いしてしまう人が結構います。
勘違いするだけならまだしも、ここで風邪薬とか飲んでしまって、
折角出てきたものを止めてしまっては、意味が無くなってしまいます。

基本、身体から出てくるものはいらないもの、
そのエネルギーを出し切ってしまう方がいいのです。


ヒーリンググッズを何か使っている時には、
身体に現れる変化に普段よりも注意をはらうことをおすすめいたします。

タグ:好転反応
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 2

ikuko

好転反応・・・このごろ調子の悪さが好転反応だったらいいのにな、と
思いました。。(でも多分違うっぽい感じです。)

by ikuko (2011-10-11 21:06) 

A・ラファエル

ikukoさん

地球の進化に伴って、自分の問題と向き合うことを後回しにしている人ほど、
状況がいろいろ辛くなってきています。
身体に出るのも何かのサインとして早急に対処することをお勧めいたします。
by A・ラファエル (2011-10-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。