SSブログ

2011年9月のブログレポート [ブログレポート]

DSC02234.JPG
今頃9月のブログレポートが届いたのかと、ちょっと驚いていますが、
届いた内容にもまた驚いた私でした。

この所毎日のブログへのアクセスは減少気味になってはいます。
これは私が更新ペースを落としたことも関係してはいるのでしょうけれど・・・。
こうしたことの表れなのか、過去記事が上位を占めています。
それは、

第一位 天然石と人造石 ストロベリークォーツとチェリークォーツ
                      http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-02-28-1

第二位 満月の浄化・新月の浄化 http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-07-14

第三位 アセンションするために  http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2011-08-05

というモンスター記事がまた上位に返り咲いています。

一年前の記事では、

恨むだけバカらしい相手 http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2010-10-01 でした。

この記事も生き霊がらみのネタでしたけれど、出元の相手が違うと出方も対処も違うのを
実感いたします。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 2

ikuko

ブログレポート,ちょっと前にきてたような・・
そっか、9月のだったのですね!(って、今ごろ気づいている私^^;)

by ikuko (2011-11-09 12:55) 

A・ラファエル

ikukoさん

そうなの、9月のが最近来たのです。
by A・ラファエル (2011-11-09 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。