SSブログ

最初のオーラソーマジュエリー [オーラソーマ]

携帯ストラップ オベロン.jpg
オーラソーマの仕入れ先が今月、開店十年を迎えたという。
あの場所に開店する前から利用しているので、
自分のオーラソーマ歴も長いものと実感します。

そんなことを現す証拠品のようなもののひとつが、
写真のオーラソーマジュエリーでしょうか。

現在製造販売しているところとは、製造元が違うので、
多分二度と手に入らないものです。

バチカン部分に製法特許が取られた金属製法がもちいれられ、
ここは液体を吸い込むのでここにポマンダーを垂らして使用するのです。
通常ポマンダーの有郊時間は2~3時間ですが、
ここに垂らすと7時間くらい香りが持続するという優れものでした。

私が購入したのはオベロン(クリアー/ターコイズ)で、
周りはちゃんと金です。
販売価格を考えるとストラップになんて超贅沢な話ですが、
私はペンダントにはチェーンオブフラワーが現在はあるので、
ほとんど身につけることなく抽出で眠っているので、
それならいっそ・・・と、ストラップにしてしまいました。

最近、銀ワイヤーでジュエリーを制作しているので、
自宅にある石をいろいろ見直しているのです。
(銀ワイヤー作品はこちら→http://www.facebook.com/media/set/?set=a.140283672738009.20918.100002691322326&type=1
昔作って売れずに残っている作品を今月はかなり分解してしまいました。


オーラソーマと石との関わり、
ずいぶん長くお付き合いしているとは思うのですが、
なかなかベストポジションが見えない自分です。
ただ、どちらにしてもしんどい思いをしている人が楽になる
サポートになれればいいと私は思っています。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0