SSブログ

神の癒し [アセンション]

DSC02219.JPG
水曜日は癒しのエメラルドグリーンの光線です。

「ラファエル」とは「神の癒し」という意味の言葉。
その名の通りに、ラファエルは癒しの御技を行う。
人間の私と違って大天使のラファエルは対価を貰う必要などありません。
ですから、私達はその御技に、恩恵に与ることを感謝するのみです。


私達が繰り返してきた生まれ変わりの人生のために、
魂は沢山の悲しみや嘆き、トラウマと呼べる体験を抱え込み、
真実癒されるまで次の人生にその体験は持ち越されます。
私達の幸福を反映しない全てのことが
自分に癒されるべき何かがあることを示しているのです。

自分を癒すことの大切さを受け入れましょう。
あなたは幸せになっていいのです。

あなただけが真に、自分を幸せに出来るのです。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 2

すばる

しあわせってどういうことなのか自体がわかりません。
by すばる (2011-11-30 16:52) 

A・ラファエル

すばるさん

自分の幸せは自分で見つけるしかありません。
どんな時に自分がリラックスできるのか、
心から笑えるのか、満足できるのか、
それは人によって違うからです。
by A・ラファエル (2011-11-30 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前世を思い出すこと種別を越えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。