SSブログ

第三の目 [フラワーエッセンス]

DSC02280.JPG
子供時代のトラウマで霊などを肉体の目で見る力をブロックしてしまった私ですが、
最近目で見てないことを不便に感じるのです。
そこで、これを癒すべくインナーチャイルドに焦点を当ててエッセンスを使用するも、
エネルギーは動くけれど効果は見られない。
どうもすでにインナーチャイルドだけの問題ではなくなっているようです。
そこで、改めてこのことをテーマにしてフラワーエッセンスを選んだら、
写真の花達になりました。

一番濃いもので110滴入ったのですが、30ml1本終わっても珍しく、
好転反応らしい反応さえまだ見られない。
現在、飲み始めて一週間がようやく経つところなので、
濃さをいろいろ調節中です。

何となく自分だけの解決が難しそうなので、知り合いのセラピストが開く、
オーラソーマのエッセンスのワークショップにも参加してきました。
こちらでのテーマは「高次の自分との融合」です。
オーラソーマのエッセンスは関係性に働くエッセンスなので、
この事態の根本は不可視のものが見える高次の自分と、
見えることで畏怖されることを恐れる低次の自分との分離なので、
このようにテーマを設定してみました。
両方取り入れて、ようやく動き出した感じが今朝ありました。

これを書いていて気がついたのですが、
見えることで恐れられるという状況を引き寄せるのは、
自分への愛が足りないのですね。
まさに、現在使用中のボトルに隠れているテーマのひとつです。
本当にザカリエルに現れてくるテーマは深いです。
「神の愛に仕える天使」という気がいたします。




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0