SSブログ

ケセラ・ストーン [クリスタルヒーリングⅠ]

今月のミネラルショーで購入したケセラ・ストーン。
スーパー・セブンと同じで複合石です。
「ケセラ」という名前はクリスタル・ヒーラーであるメロディ女史が
「ケ・セラ・セラ」という言葉から名付けられたという。

「ケ・セラ・セラ」は日本語では「なすがまま」とか「なるようになる」と訳されることが多い。

私は知人から購入したのですが、購入の際に
「何かあったら体験をシェアして。」と言われました。
ネットで検索すると、「サイキックやスピリチュアルなパワーを充電する」ということが、
この石には、いわれている。
これについてはまだよくわからない私です。

ただ、とても面白いと感じるのは、どのチャクラに置いてもこの石は、
ベース・チャクラのエネルギーを活性化することです。
普通見当違いの所に置いた石はあまりパワーを発揮することがないものです。
ましてや私のベースは、かなり癖のある場所で、
一般にベースに働くと言われるほとんどの石が働きません。
これは、私が過去ベースが逆回転していたと思われる身体であったことが、
要因と考えられます。
現在は、通常の回りに戻ったと見ていますが、
逆回転していた影響は消えきってはいません。
ですので、一般にベースに働くと言われるグラウンディングすることに働く石達の
ほとんどが私に対しては無力な石なのです。
その私のベース・チャクラを活性化することができる稀なる石と言うことは出来ます。

「ケ・セラ・セラ」をこの体験から日本語にするなら、
「なるようになる」というよりも「あるがまま」と私なら言いたい。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 2

U3

今年は色々とあった年ですが来年は平穏無事であります様お祈り致します。
良いお年をお迎え下さい・・・。
by U3 (2011-12-30 17:03) 

A・ラファエル

U3

わざわざのご訪問並びに丁寧なご挨拶をいただきまして、
ありがとうございます。
by A・ラファエル (2011-12-30 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神様お願い4才のインナーチャイルド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。