SSブログ

あけましておめでとうございます。 [アセンション]

大天使ザカリエル.jpg
2012年の幕が開けました。
そして、関東はいきなり揺れました。
皆様、大事はなかったでしょうか。

本格的アセンションがささやかれる今年、
あのくらいの地震で驚いていては、乗り切るのも大変と言われるかもしれません。
正直、この意味ではこの一年こそ何が起きるかわからない年の幕開けとも言えます。

2012年というのを数秘で見れば、
2+0+1+2=5で、5という変化と自由を象徴する数になります。
昨年の様々な出来事はこの変化のための布石と言える出来事だったとも、見ることが出来ます。
全く新しいものの構築には、時に古いものの破壊を必要とします。
地球は大地を揺さぶって私達を目覚めへと誘い続けてもいるのです。

自己と宇宙への信頼を核に、
柔軟に変化変容を招き入れてより自由に生きていくステップアップの年になればいいと、
心から願ってやみません。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 7

ぞぴー

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ところで旅行から帰宅した時に、地震の痕跡があったので驚いたのですが、やはりあったんですね。
元日だったのですか・・・。
by ぞぴー (2012-01-03 01:36) 

カエル

今年もよろしくお願いいたします。
地震起きると思いました。
なんとなくですけど。
by カエル (2012-01-03 09:09) 

niki

今年もよろしくお願いいたします^^
by niki (2012-01-03 12:17) 

mwainfo

新年あけましておめでとうございます。お元気でご活躍期待いたします。本年もよろしくお願いいたします。
by mwainfo (2012-01-03 14:53) 

A・ラファエル

ぞぴーさん、カエルさん、nikiさん、mwainfoさん

皆様、ご訪問並びに年頭のご挨拶コメントをいただきましてありがとうございます。


by A・ラファエル (2012-01-03 23:28) 

Shield-Dolphin

御挨拶が遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
昨年は拝見するのが楽しみで、素敵な記事をありがとうございました。
本年も楽しみにしています。
by Shield-Dolphin (2012-01-04 02:14) 

A・ラファエル

Shield-Dolphinさん

こちらこそ本年もよろしくお願い申し上げます。
読んでくださっている皆様がいることがブログを続ける励みです。

by A・ラファエル (2012-01-04 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4才のインナーチャイルドリア充ース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。