SSブログ

足下だけが冷えるぅ!? [ヒーリング]

DSC02347.JPG
とりあえず、エーテル体だけはどこを計測しても100%にヒーリングした私ですが、
それでも、ちょこちょことした不調が出ます。
その中で特に気になったのが足下の冷えでした。

上半身は寒さを感じていないほどに部屋があたたまっているのに、
足先だけがどうやっても冷たいままなのです。
それで、冷え性に関連するチャクラ、ベースチャクラを改めて細かく計測してみることを
思いつきました。
一応エーテル体、右回り100%
(最初に自分で計測した時は右40%だったから確実に改善されてます。)
「でも、冷えが出るというのは、サトルボディの他の場所に原因がある?」
そこで次に計測したのが、アストラル体です。

チャクラというのは、サトルボディ各体に存在しているものです。
詳しく知りたい方は神智学大要(たま出版)をご参照くださいませ。
アストラル体のベースチャクラは、左回り60%を示しました。
・・・ここだけ測ると、アストラル体は左回りが基本なのかどうなのかがわからないので、
結局12ヶ所を測ることに。
結果、左回りだったのはベースだけでしたので、
やはりベースが不調和を現していたのです。

アストラル体というのは感情体と言い換えることが出来る場所です。
ベースチャクラは自己が属する集団との関わりと関係する場所です。
永く家族との間に感情的な不調和を抱えていた私ですから、
現状はすでに問題がクリアされていてもここにブロックや歪みを生じているのは、
何も不思議ではないことです。
クリアしてると言えるのは、過去記事の『こいつら使いものになんねぇ』に書いたように、
家族からの「敵じゃないコール」に始まり、この正月には父から28年ぶりに貰った
お年玉にも現れています。
過去の残像がブロックをつくっているだけの不調和であることが、
すぐに特定できましたので、一気に浄化して問題解決させました。
ついでに計測したほかの場所もそれぞれヒーリングして、
メンタル体もチェックしてヒーリングしました。

すると、先程までは何をしてもすぐに冷えてしまっていた足先も、
その後は一度も冷えることなく、
ベッドに入ってもすぐに眠りにつくことが出来ました。


このことから、「チャクラチェック」セッションにアストラル体とメンタル体の
チェックも出来るようにメニューを追加しました。

参考 http://www014.upp.so-net.ne.jp/A-Raphael/12chakura.html
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

ikuko

私も足と手はすごく冷えます。。。
家で仕事してる時は、湯たんぽを置いて
その上に足を乗せてます。
あと、首周りも冷えがちなので、
マフラーやストールは必需品です。
by ikuko (2012-02-03 12:42) 

A・ラファエル

ikukoさん

女性は冷えに悩まされる方は多いですね。
私は手についてはお腹が一杯であれば先ず大丈夫という人です。
手・足・首はもともと熱を発散(逃がす)場所なので、
ここが冷えるというのはある意味自然なのかもしれませんが、
いつでも冷えるようなら部屋の設定温度や食習慣の見直しも
必要かもしれませんね。
by A・ラファエル (2012-02-03 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0