SSブログ

引越それともこのまま・・・!? [ヒーリング]

DSC02374.JPG
自宅の部屋の契約更新の連絡が届きました。
しかし、今回はこのまま更新することに抵抗がある私です。

というのも道路を挟んだ隣にある中学校が四月から改築工事が始まるのです。
既存の建物を完全に壊して新たに校舎を建てる工事ですので、
工事期間中は生徒も別の中学校に通うことになっています。
建物の破砕から基礎工事に伴いどれほどの騒音と震動が出るか予想もつきません。
エアコンのないこの部屋では夏場、窓を閉めたまま暮らすことはできないのです。
それで生活保護の担当者に相談したところ、
とりあえず更新して都営住宅に応募するように言われました。
もともと基準より高い家賃の部屋に住んでいるから引っ越せと言うのです。
知ってはいたから、前回引っ越そうとしたのに、そのままでいいとしたのは、
そちらなのにとは言えません。
このことを不動産屋さんに話しに行くと、
「大屋さんに家賃の引き下げとエアコンの取り付けを交渉します。」と。

何だか私自身で決められない状況に振り回されて、風邪を引いてしまいました。

少し症状が落ち着いた昨日、自分のエネルギー状態を調べたら、
アストラル体のハート・チャクラ後側が60%に下がっていました。
そこで直ぐさまこれをヒーリングしたら、
息をするのが苦しい感じだったのが楽になりました。
要するに免疫力が下がっていたわけです。


不動産屋さんからは、その後まだ連絡が来ないので交渉中なのでしょう。
都営住宅は募集期間が定まっているので、次の募集は五月です。
最近は高齢者のみ募集らしいですが、
私の場合は単身で内部障害3級の条件つきなので応募できます。

さてさて、この顛末どう決着がつくのか、
手放して見守ろうと思います。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0