SSブログ

チャクラヒーリングで癒せないもの [ヒーリング]

DSC02492.JPG
ザ・ジャッジにカルマを消してもらいコーザル体のハートチャクラをヒーリングした私ですが、
そのハートの奧にエネルギー的違和感が残り続けています。

例えていうなら指のささくれのような程度の痛みなので、
気にしなければなんとかなるし、
意識すると結構痛いしという感じです。
けれども、エーテル体からコーザル体までの全てのハートチャクラは100%を示し、
癒やしは必要なしと出ているので私はいろいろ考えてみました。

傷ではないけれど、うまくエネルギーが回っていないものとは何なのか・・・。
自然に回らないということはそこの法則に歪みがあるということです。
この場合の歪みとは、神のマインドに寄り添うことが出来ないでいる私のマインド的なものです。

そこで、カルマを消してもらうまでは全く上手く働いてなかった
霊体に働くとされているクリスタル達を改めて使ってみることにしました。
霊体の持つパターンを変えることに働く石達です。

結果、かなり時間をかける必要がありましたが、
その違和感の形が変化してきました。
イガイガしていたものの角が取れてまあるくすべすべになることを目指し始めたような
そんな感触です。


今回のようなケースを具体的に表現するには、
「雨女」がいいかもしれません。
「私は、雨女なの。」という女性がいたとして、
その人が雨女であること自身は癒しの対象にはなりません。
雨女でいるために大切な行いに支障が出ることに傷ついていたなら、
癒しの対象になります。
知り合いとハイキングにいくことになったのだけれど、
メンバーに雨女がいるから、なかなかうまく天気とみんなのスケジュールが合いません。
こんな時、雨女であるその人がその企画に乗り気でなかったら、
雨が降ることは「ラッキー♪」程度のことかもしれません。
しかし、本当にこのハイキングを楽しみにしている人であったら、
自分が雨女であることは、傷つく原因になっているので、
そのことに対する感情は癒しを必要としているのです。


多分、今回の私の癒しを必要としている部分も、
こんな風にそのままでも宇宙的には支障はないけれども、
私は苦しんでいる霊的な性質に関わる何かなのだと思います。
それは、チャクラを癒すだけでは解消しないのだということを理解したのでした。


タグ:雨女と癒し
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0