SSブログ

見えなかった真実 [前世]

DSC02517.JPG
前回の記事を書いていて新たに判ったことがありました。
それは一つ前の人生の死ににまつわることです。

カラスミで出た蕁麻疹は、何のサインかを見ていった時に、
「高級(高値)であることで態度が変わるというのが嫌い」というのが出てきた時、
誰しも不快に思うこの気持ちに、偽りはないけれど変だと思ったのです。
どこが変かというと、私の中にあるヴィジョンは、
お金がある自分に対し相手の態度が変わったことにあるのですが、
少なくとも今の人生は貧乏暮らしが圧倒的に長くて、
バブルがはじけた没落貴族というわけでもありませんから、
お金が無くなって相手の態度が変わった等という経験もありません。

つまり、この感情に基づくお金に対する観念は、
現在の人生のなかでついたものではないということです。
一体何時ついたものなのかと思った時に、
情報が直感的に繋がり、一つ前だと確信したのでした。


昨年、お金に対するブロックを外すことと向き合い始めてすぐに、
自分の中に大金を手にする事への抵抗があり、
原因の1つに、母の生命保険の受取人が自分だったことに対して生じているのだと、
友人に話したところ、
「前世で受け取らせようとした財産のエネルギーが受け取れないままになったから、
今生に持ち越されて受け取っている。
北海道まで前世のお母さんがこのことで会いに行ってるね。」
という、リーディングがもたらされて、自分的に未解決でした。

何故、この情報を今このタイミングで受け取るのかが解らなかったのです。
今生の私の受け取ることの抵抗は、保険金は母の死に起因するものであるから、
手放しで喜べない自分でした。
でも、起きたことを否定しても始まらないので、
これはすでに受け入れています。

エクササイズで月百万入る自分というヴィジョンを見た時に、
とてもエネルギーがクリアになりました。
これはつまり実現可能なことを表しています。

なのに何がエネルギーの流れをブロックしているのか?

お金に対するネガティブな思い込みもすべて手放すようにしているのに、
まだ豊かさの流れを止めているものがある。
ここにひっかかっていたのが、今回の気付きで得られたものです。

私の前世の死に結びついたレイプ事件の相手の犯行の大きな動機は、
この私が受け取るかもしれなかった財産だったのです。

もともとその人と私は当時は幼なじみですから、
母親も面識のある相手です。
北海道(当時は蝦夷ですね)まで母が来たなら、
当然少ない顔見知りとして母が会話していて当たり前でしょう。
その会話で親が私に渡そうとしている財産のことを知ったのだと思います。

別の友人がヒーリングの際に、私の左足の不調が一つ前のレイプの時に
強く捕まれてくじいたのが原因と見つけてくれていましたが、
相変わらずこのこと事態はヒーリングが得られないので、
何かまだ見えていない事件の真相があると思っていましたが、
こんなことだったとは、相手に対して呆れかえるばかりです。

彼は前世でお金を狙って私を自殺に追い込んだから、
今生では診療代をディスカウントして私を治療することになったわけです。

カルマの解消は実におもしろい仕組みですね。


私の中にあった豊かさの流れをブロックするものは、
私がお金を持つことによって傷つけられることを恐れる気持ちだったのです。
だからって、貧乏をひた走らなくてもと、我が事ながら笑ってしまいました。
人生の学びは時にこのように極端から極端にいく傾向が見られます。


この気付きは大当たりだったようで、月曜日は午後からいきなり発熱しているから
自分でもびっくりしました。
深い恐怖とワークするB90を使用中ですがこの日は塗ってもいませんし、
エッセンスを飲んだわけでもなく、
自己のマインドを書き換えただけで現れた好転反応が、
直感的に得られた答えが真実であったことを物語っているのです。



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラスミで蕁麻疹!?続く不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。